※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
子育て・グッズ

18時ごろ、息子が左お腹を椅子でぶつけた。2時間後に痛がり、吐かず。眠い様子も。今は痛がり、抱っこして寝る。様子を見て大丈夫でしょうか。

18時ごろ息子がふざけてこけて、椅子で左お腹をぶつけたようです。
その、現場は見てないのですが椅子とともに転がって本人は泣かずに笑ってました。
2時間後ぐらいしたら眠さもあってか痛がるようになり、触っても見た目も変化はなく吐いたりもしてません。
今も隣でスヤスヤ寝てたのですが次男のオムツがえで目を覚ましてしまい、泣きながら痛がってます。
眠いのかなと思いフォロミを与えると飲みながら痛がり抱っこせがみ抱っこしたらそのまま寝ました。
今も横で寝てるのですが、とりあえず様子観察で大丈夫でしょうか💦💦

コメント

ちゃーや

痛がってるのが気になりますが、寝れてるようなら明日の朝イチに小児科受診した方が良いですね(T_T)

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうしてみます💦💦

• 2月7日