※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

義姉からのしつこい要求に困っています。どうすればいいでしょうか。

愚痴です!

義実家関連が苦手、嫌いな方のみ回答お願いします( ; ; )

義姉が妊娠中で色んなことを30行くらいのラインで
何ラリーもしてきます。正直苦手ですが私も
いい人ぶって同じ長文で返してます。その中で
動画送ってほしいとゆわれて1個だけ送ったのですが
あとからもう2.3個ちょうだいともゆってきて
1個だけ送ったのですが義母義姉にはどうしても
送りたくないって思ってしまいます( ; ; )

皆さんはこのような時どうしますか😭

コメント

ショコラ

私なら断ります。一度送ってしまえば、後からまた欲しいと言われることの繰り返しになるので😓

  • A

    A

    私も断りたいですけど
    ショコラさんならなんて
    断りますか???😭😭😭

    なんか妊娠中で今色々あるみたいで
    元気出す為にちょうだいって
    ゆわれちゃってかなり情に弱いです( ; ; )( ; ; )

    • 2月7日
  • ショコラ

    ショコラ

    ご主人が月1で写真を送られているのであれば、「写真を送らせていただきますので、お待ちいただければ幸いです」はいかがでしょう?👀

    • 2月7日
  • A

    A

    それめっちゃくちゃアリです!
    もうこの際動画も
    写真も同じですよね!
    次ゆわれたらそれで行きます🥺
    ありがとうございます(^。^)

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

ガルガル期だったとき義母に送ってと言われたときはあまり写りのよくないブレた写真や5秒くらいの短いムービー送ってました😂

  • A

    A

    それめちゃくちゃありです!爆笑
    ありがとうございます参考にします👍🏻笑
    私も昨日娘と実母が楽しそうに
    してる動画送りつけました🥺笑

    • 2月7日
まる

うちの義姉の話かと思いました。笑

私も妊娠から産後まで義姉から質問だらけの30行くらいのLINEきてます😑
そしていい人ぶって返信してます笑

動画の件はスルーして文章だけ返すのはどうでしょう??
あからさますぎますかね?😂笑

  • A

    A


    めっちゃ一緒で嬉しいです!笑
    わかりますわかります私も
    嫌いなくせにいい人ぶってるん
    ですよね( ; ; )爆笑

    しかもうちの義姉私の10個上やのに
    10個下の私に妊娠中の事も
    色々聞いてくるんですけど
    歳も歳やしなんで子持ちの友達に
    聞かんのって感じなんですよね🤣笑

    めっちゃやりたいんですけど
    妊娠中のトラブル多すぎて
    滅入ってるみたいで癒しの動画
    ちょうだいってゆわれて私は
    情に弱い性格で送っちゃうんです
    そしたら2.3個要求きました。爆笑
    まるさんならどうします?😭💭

    • 2月9日
  • まる

    まる


    本当にそっくりです!!
    うちの義姉も子持ちの友人いるのに
    他の人や義母には聞かずに私にLINEしてきます…笑
    変なプライドなのか相談できるような友達がいないのか
    わかりませんが…😂💦

    なるほど~😭
    そういう場合だったら私も
    送っちゃうかもしれないです~😭笑
    それか通信制限かかっちゃうから
    これで最後ね。みたいな言い訳はどうでしょう??

    • 2月9日
  • A

    A

    絶対こゆうタイプの義姉は
    変なプライドは少なからず
    ありますよね、、、爆笑

    そもそももうすぐ自分の子
    産まれるのになんで姪っ子の写真
    そんなに何枚も欲しいの?って
    疑問ですね🤣😭🙏🏻

    それありです!!!笑
    今度試してみます(^。^)♡

    • 2月9日