※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーす
家族・旦那

私と旦那で共有できるようにGoogleアカウントを作ってメールなども共有…

私と旦那で共有できるようにGoogleアカウントを作ってメールなども共有アドレスを使っています。
ですので、もちろんGoogleの検索ワードなども見る事が出来てしまいます。これは旦那も分かっているはずです。

今日は旦那が休みなので、こどもをみててもらい、私は以前から痛かった足を診てもらいに外科にきました。
待ち時間に調べ物をしようとGoogleをひらいたところ、検索ワードに卑猥な言葉が多々飛び出しました。旦那は以前から暇さえあればエロサイトを見ます。(仕事中でも、帰宅後でも)それは以前から知っていますし旦那にも、子供の前では見ないように念を押していて、仕方ないので禁止はしていません。

しかし検索ワードはどんどん新しいものが出てきて確実に今リアルタイムで検索しているものと思います。
旦那にも"こども寝たの?"とLINEすると"一緒に遊んでるよ!"とLINEがきました。
正直気持ちが悪いです。こどもの目の前で動画や写真を見ていると思うと呆れて物も言えません、、。
帰るのが億劫ですし、どんな顔をしていいのか、、。
みなさまがもしこの立場ならどうされますか?
もうこのような件で私が発言するのは4回目のことです。呆れます。

コメント

jasmine

私なら糞変態って第一声で言いますね笑

• むーす

むーす

回答ありがとうございます。
    とりあえず帰って言います!1日中ストレス溜まると今日がもったいないので(笑)

• 2月5日
莉央

病院にいるのに心配になってしまいますね…。

私だったら今はどうすることも出来ないので、とりあえずGoogleの検索ワード見て不安になったんだけど、子供の前ではやめてね、と再度注意します。

何度も注意はされているようですので、改善しないと思ったらできる限り子供は旦那に預けないようにします。

• むーす

むーす

回答ありがとうございます!
    帰って注意して、もう預けたくないと言ってみます。

• 2月5日
  • 莉央

莉央

私も別件ですが、夫を何度か注意して改善されないことがあるのでできる限り夫だけでは預けないようにしています。自分が1人になれないことよりも、夫と子供のみする時間の方がよっぽど不安でストレスなので…。

一緒にいたら不安はないので、育児に協力はしてもらっていますが^ ^

• 2月5日
  • むーす

むーす

仕事であまり家にいない旦那なので、滅多に預ける機会はないのですが、預ける方がストレスになる気持ち、本当に分かります!!
    しかし今帰宅して、勇気が出ずなにも言えませんでした。こどもが目の前にいるとそんな話する気も起きないので夜子供が寝てから話します。
    莉央さんのおこさまもまだ小さいと思うので色々と大変かと思いますが、ストレス溜め込まないようにしてくださいね!

• 2月5日

注意しても辞めない、子供がいるのにそういうサイトを見るのなら欲求がかなり強いと思うので、何やっても無駄かな思います😅
かといって、子供を任せることが出来なくなるとそれこそワンオペ状態になるし、自分のこと何もかも我慢しなきゃいけなくなると思います。
それに、もしかして、子供がいる場所じゃないところ、例えばトイレとかそういう所で見ているかもしれないので、見るだけならもう、見て見ぬふりするしかないですね😅

• むーす

むーす

回答ありがとうございます!
    そうですよね。もう無駄なんです!(笑)
    検索を何時くらいにしたかも見れたので、見てみたら40分近くそのようなことを検索していたことが分かり、もしトイレで見てたとしてもこどもをリビングにおいてトイレに40分もこもる事が理解できません。性別が違えば考え方も違うので諦めるしかないですかね😭

• 2月5日
まぁーママ

Google開いたら履歴が見えると思うので
私なら「子供の前でエロサイト」とわざと検索に残して反応見てみます!😓笑