※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
妊娠・出産

生理予定日2日後に検査薬を使用し、15分後に薄ら線が出ました。蒸発線の可能性もあるが、生理前にくっきり線が出たという体験談も。生理が来ない場合、1週間後に再度検査する予定です。

生理予定日2日後に検査薬を使いました。
1分ほどで線が出るとのことですが、すぐには出ず15分後くらいに薄ら線が出ました。
(1本目逆さにしてしまい、失敗したかもしれないと思って2本目を直ぐに使いました😭)
色々調べて蒸発線というのも可能性としてあるし、生理予定日前に調べてくっきり線が出たという体験談もたくさん見ました。
まだ生理がきていないので1週間にまた検査薬を使おうと思いますが、みなさまから見てこれは蒸発線だと思いますか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

れいな

うーん
普通に陽性じゃないですかね??

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます!
    生理がこなければまた1週間後期待を込めて検査薬を使いたいと思います!

• 2月4日
YU0123

反応出ているので妊娠可能性ありだと思いますよ(^^)ただ生理予定日過ぎて反応までに15分というの遅いなぁと思うので、あまり期待せずまた1週間後に検査する方が良いと思います!妊娠継続されますように!

• けろっぴ

けろっぴ

優しいお言葉ありがとうございます!
    生理がこないことを願ってまた検査したいと思います!

• 2月4日
ひよこ

私も生理予定日3日後に検査をして、すぐには出ず、一旦トイレに置きっぱなしにしておいて10分後くらいに見に行ったらこのくらいの線出てました‼︎
妊娠していると思います☺️❤️

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます!
    生理がこないことを願ってまた検査薬使いたいと思います!

• 2月4日
りな

私もこれくらいの濃さでした!
1日目が右で2日目にしたのが左です!
確かに時間がたってるので蒸発線の可能性が無いとは言えませんが💦

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます!
    どちらも1分程で線が出ましたか?

• 2月4日
  • りな

りな

1日目は線が出るの少し時間かかりましたが2日目はわりとすぐはっきり出ました!

• 2月4日
  • けろっぴ

けろっぴ

1週間後すぐに出てくることを願います😭ありがとうございます!

• 2月4日
みぃこ

検査薬に1分で線が出ると書いているなら、蒸発線かもしれないですね😓
私も最初調べた時うっすら線でしたが、目安時間内にでましたので、うっすら線でも、出る時は目安時間内に出てくると思います(>_<。)

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます!
    生理がこないことを願ってまた検査薬を使ったときは、すぐに線が出ることを祈ります😂

• 2月4日
れいちゅん

まれに後から線が現れることもあるみたいですよ🙆‍♀️

生理予定日一週間後にもう一度検査してみるしか、はっきりとはわかりませんが…

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます!
    1週間後に期待を込めて検査薬を使います!

• 2月4日
  • れいちゅん

れいちゅん

授かっていることを願っています😌✨

• 2月4日