※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたそ(*ö*)
お出かけ

インフル流行っているし(´;ω;`)公園は寒いし( ̄▽ ̄;)みなさんどこに子…

インフル流行っているし(´;ω;`)
公園は寒いし( ̄▽ ̄;)
みなさんどこに子供を遊ばせに行きますかー???

千葉市に住んでいます!!
県外から引っ越してきてからもー時期1年✨
やっとこの土地にも慣れてきました!
誰か話せる人でも出来たらなー(´;ω;`)
人見知りすぎてヤバイ……どーにかしなきゃ😭
子供のために頑張りたいな…

子供を遊ばせるなら
やっぱりイオンとかの遊ぶところ???
支援センター???

教えていただきたいです♪

コメント

ayu

同じ千葉市に住んでます(╹◡╹)
ちなみに若葉区です🏠
私ももともと千葉育ちですが、若葉区は初めて住んでいるので土地勘が全くないです💦
引っ越し族はなかなか友達作りとか難しいですよね🤕

  • コタ

    コタ


    近いです🎶
    ぜひ仲良くしてください🤗

    • 2月3日
  • ayu

    ayu

    お近くですか💖お子さんも1ヵ月違いですねっ!若葉区のどのあたりですかー??うちは自衛隊官舎の近くです🏠

    • 2月3日
  • コタ

    コタ


    そっちの方ですね!!
    あの踏切の近くですよね?
    歩いたら20分位かなー??

    うちはマックの方です😊

    • 2月3日
  • ayu

    ayu

    そうです、踏切の近くです🏠
    マックの方なんですねっ!ちなみに昨日マックドライブスルーしました笑
    インフル怖いのでスーパーへ買い物行くかお家にいるかどっちかです👶

    • 2月3日
  • ゆうたそ(*ö*)

    ゆうたそ(*ö*)

    私は緑区です(o^^o)♪
    若葉区にはまだ行ったとこないです😅
    子供のためになんとか頑張りたいなと思っています!!!

    いつもどこに遊ばせに行きますかー???
    コメントありがとうございます!

    • 2月3日
  • コタ

    コタ



    お家にいるとグズグズになるので困ります⤵︎車あるとドライブできるからいいですね!!

    よく歩いていきます‪𐤔𐤔‬🍔🍟🍦☕️

    • 2月3日
コタ

支援センター行ってきました😊
私の住んでる区は支援センターが微妙なので
千葉のきぼーるまで行ってきましたー
AEONとかよりはインフル大丈夫かなー?とか思いながら…
けど、帰りにSOGO寄ったのでかわらなそーですが😅

  • ゆうたそ(*ö*)

    ゆうたそ(*ö*)

    きぼーるっていいですか???
    行ったことないんですよね(´;ω;`)
    支援センターは身体測定しに行くくらいです!
    うちのこすごく活発で大変です😅

    コメントありがとうございます!

    • 2月3日
  • コタ

    コタ


    きぼーる以外行ったことないので比べようがないのですが
    綺麗だと思います😊


    すいません!!ゆうたその場所で勝手にお話してましたm(*_ _)m

    • 2月3日
  • ゆうたそ(*ö*)

    ゆうたそ(*ö*)

    綺麗なんですね!
    それはいいですね✨
    少し遠いので行くこうか迷います😅

    いいですよー(o^^o)♪

    • 2月3日
  • コタ

    コタ


    うちも近くはないので中々めんどくさいですw
    こーいう時期は支援センター手洗い体調管理とかしててくれるとこあると行きやすいですよねー

    キッズスペースとかはちょっと怖いですよね😅
    うちはユニモで胃腸炎なりました(笑)

    • 2月3日
  • ゆうたそ(*ö*)

    ゆうたそ(*ö*)

    そうなんですね!
    上の子の2時に帰ってくるので行き帰りと
    お昼考えると近場が嬉しいです♥(笑)

    体調チェックとかして欲しいと思います!
    風邪気味とか体温とか書いてあると
    安心なんですがね……😅

    ユニモ週3くらい行きます∑(๑º口º๑)!!
    気をつけます!!!
    遊ばさせるところは
    他の子が怖くて(走り回るので危険⚠)なかなか
    下の子だけで遊ばせれません(´;ω;`)

    • 2月4日
UA

はじめまして、
夜分に失礼します🍀

ゆうたそサンと同じく、
緑区に住んでいます(^^)

買い物ついでに、
イオンの遊ばせるとこにもよく行きますが、
まだまだハイハイ&伝い歩きなので、
支援センターの方が、
赤ちゃん向けかな⁇
と、
「ふれあいひろば輝」
という支援センターがお気に入りでよく行きます(^^)

お部屋も暖かく、
綺麗にしていて先生も優しいので、お話しやすい環境だと思います🌟

  • ゆうたそ(*ö*)

    ゆうたそ(*ö*)

    支援センター私も月に1度くらい行きます!
    会っているかもしれませんね✨

    私からお話がなかなか出来なくても
    先生方がお話して下さりいいですよね!
    最近は歩くようになってきたので
    目が離せません😅
    ますますお母さん方とのお話が
    難しくなってしまいました😅
    私がもっと積極的に行ければ……
    頑張りたいです✨

    月に1度やっている白梅幼稚園の
    親子広場は月1開催なんですが
    そちらも行っています✨

    いえいえコメントありがとうございます♥

    • 2月4日
コタ

ほんと!
体調チェック欲しいですよねー


ユニモ。
もしかしたら会ってたかもしれないですよね〜😊
ああいうとこって、、、絶対年齢超えてる子とかいますよね!?😅
走り回ってて何で注意しないのか( ⋅ ̯⋅ ) 💭って感じですよね😅

  • ゆうたそ(*ö*)

    ゆうたそ(*ö*)

    体調チェックあれば絶対に安心ですよね♪

    たまに放送で言って下さってるけど
    全然聞いてないですよね😅
    こっちが気を使って疲れちゃいます😅

    ユニモの有料の遊び場も
    ボールプール飛び込んだり
    走り回ったり怖いですよね……
    お金払ってるのに!ってなります…

    • 2月4日
  • コタ

    コタ



    絶対聞いてないですよね😅

    ユニモ有料のとこもあるんですね!!
    そっちはまだ言ったことないので今度行ったら行ってみたいと思います😊

    フードコートのとこのこと言ってました‪𐤔𐤔‬

    • 2月5日