※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊活

乾マタニティクリニックで凍結胚の移送を検討中。4つの病院から選ぶ必要があり、悩んでいます。治療費や実績が分からず、どこを選ぶか迷っています。

乾マタニティクリニックで体外受精をしていて、凍結胚の移送について連絡がありました。

福島医大(福島市)
いわき婦人科(いわき市)
あみウィメンズ(会津)
国際医療福祉大学(那須塩原市)
のどれかから選んで7日までに連絡をください。とのこと…

もし他の病院がいいなら個人で連絡して移送許可が出たら乾マタニティクリニックから移送します。と言われました(>_<)
郡山市のあべウィメンズに転院できれば…と思っていたらあべウィメンズにはお断りされたと説明されたので個人で連絡しても断られるんだろうなぁ…と思いました。

乾マタニティクリニックに凍結胚がある方、上記4つの病院からどこを選びますか?
治療費、治療実績など全然分からないのでまだ悩んでいます(;∀;)

コメント

☆ma☆

私も乾マタニティクリニックで体外受精で2人授かりました‼︎
凍結胚がまだ残っていて私は福島医大に移送する事にしました😅
福島医大も不妊治療有名ですよ☆

あべウイメンズは受け入れる余裕がないみたいですよね💦

• こう

こう

福島医大に移送するんですね(*Ü*)
    本当なのかわからないですが雅子さまが福島医大で不妊治療したとか…私も福島医大にしようかと思います(>_<)

凍結胚がなくなったらあべウィメンズに通院…ということもできるかなと考えがでてきました|ω・)

• 2月4日
あおい

私も乾マタニティクリニックで体外受精で授かりました!
凍結胚が残っていて、10日前に乾から電話連絡があり、今後、凍結胚をどうしますか?と。
私は須賀川在住のため、郡山のあべウィメンズとひさこファミリークリニックを希望しましたが、
まだ返事がありません。
でも他の方の反応を見ると、郡山市の個人院では受け入れが難しいようですね😣
と、なると…福島医大ですかね😞
通えるかが不安です。

返答になってなくて、すみません🙇‍♀️

• こう

こう

私には、この間の金曜日に乾から電話がかかってきました(>_<)
    上記4つの病院の名前を言われここから選んでください。と…
    郡山市のあべウィメンズのホームページに乾のスタッフと凍結胚について話し合っていると文章ありましたがあべウィメンズは無理なんですか?と聞いたところ、
    あべウィメンズにはお断りされました…と言われ移送は無理なんだなって(;∀;)

私も福島医大にしようと思うんですが通えるかが不安で…
    いわき市も会津市も遠いし…不安だらけです( .. )

• 2月4日
ラテ

あの聞きたいのですが、院長先生って亡くなられたんですか?
私も不妊治療していて、有名ならと思って調べたら事件が載っていたので。

• こう

こう

乾先生、1月12日に亡くなりました。
    息子さんに殺され、病院は閉鎖するそうです(>_<)
    たくさんの方が通っていて授かることの出来る唯一の希望を奪われて悲しいのと息子に対して怒りがあります…

• 2月4日
mama.

横からすみません💦
知人も乾で不妊治療をしており、同じように郡山の産院と医大を提案されました。
医大を希望しており、乾からの返事や紹介状を待っていましたが中々来ず…
先週に自分から乾に電話をしたところ、受け入れ可能との返事で来週に医大にて初診の予約が取れたようです。
もし今回の乾の件で不安な方がいらっしゃるようであれば、自分から電話にて促せるといいと思い、失礼ながらこちらにコメントさせていただきました。

• こう

こう

私は妊婦検診も乾でお願いしていたので事件後すぐに電話して紹介状を送ってもらいました(>_<)
    凍結胚に関しても1月中旬に質問していたのですが返答が2週間後のこの間の金曜日にありました!

紹介状がほしい場合や今後どうしていいのか自分から電話した方が良さそうですね!
    まだだった方はLK.さんのコメントみてたすかると思います(*Ü*)

• 2月4日