※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

みなさんは義父、義母の誕生日プレゼントや父の日、母の日のプレゼント…

みなさんは義父、義母の誕生日プレゼントや父の日、母の日のプレゼント、バレンタインデーなどあげていますか?
そしてご自身の誕生日にはプレゼントもらったりしてますか?

うちは全部あげていますがお返しはなしです(;^_^A

コメント

そよ

全部してたらなかなか大変なので、父の日母の日だけにしてます\(^^)/

↑誕生日も近いので✨

旦那と私が誕生日一日違いなので、ケーキを買ってきてくれたり、現金をくれて外食なりすきに使いなっていただいたりしました💓

• ままり

ままり

父の日母の日だけしてるんですね。
    しかもお返しも頂いてるなんて羨ましいです
    (;^_^A

• 2月8日
梨すき

出産前は、誕生日と父母の日にプレゼントしていました。
もらってもいます。
でも、妊娠初期からガルガルになり、産後嫌な思いをし、メールだけにしています。
私から赤ちゃんの連絡もやめました。
義両親を嫌いになったので、最低限しか関わりません。

• ままり

ままり

私もガルガル真っ最中です。義理両親とは関わりたくないですよね!気持ちわかります
    ( ̄O ̄;)

• 2月8日

退会ユーザー

おはようございます‼︎

わたしも同じこと思っていたのでコメントしました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

母の日や誕生日にプレゼントをしていますが、お返しは貰ったことがありません。

妊娠中から産後、お祝いすらないですし
    旦那や親には嫌な思いばかりさせられているので本当ならあげたくもないし、関わりたくないのが本音ですが一応あげています…

何とか好きになろうと会いに行ったり努力はしていますがモヤモヤします。

• 2月9日
abc11

誕生日には心を込めてプレゼントとメッセージカードを渡しています!

おばあちゃんから毎回旦那や私、子供のプレゼントやケーキも頂いてます😊私の誕生日だけは何をあげていいのか悩むようで、現金です😅

• ままり

ままり

心を込めて・・なんて良いお嫁さんですね
    ∑(゚Д゚)
    現金でも羨ましいです!ガチで一番いいかもです。

• 2月8日
  • abc11

abc11

いつも良くしてくれているので感謝の気持ちです😊
    現金はありがたいですよね(笑)

• 2月10日