※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

排卵日にピンクゼリーを使っても男の子の確率が高いと言われています。2日前に仲良ししないとダメかもしれません。

産み分けについてなんですが、1人目が男の子なんで次は女の子がほしいなと思っていて。
病院でピンクゼリーを購入したんですが、
女の子だと排卵日2日前?に仲良しすればいいとよく聞くのですが、主人の仕事の帰りが遅かったり体調面とかで2日、1日前には出来ず、排卵日らしき日にピンクゼリーを使用して仲良ししたんですが、、、
排卵日だと男の子の確率の方が高いと聞くのですが本当なのでしょうか?
排卵日にピンクゼリーを使用しても意味ないのかな?と。
2日前に仲良ししないとダメなんですかね?

コメント

さーママ

ダメというわけではなく確率を上げるために排卵2〜3日前を推奨してるので、今回は確率低めだと思います(>_<)💦

• まる

まる

中々2日前が分からず難しいですが、基礎体温つけて頑張ってみます!
    ありがとうございます!

• 2月2日
ゆ。

私は排卵検査薬をして濃くなった日の遅い時間帯にしたんですが女の子でした!

ねずこ

私も女の子希望でしたが、
排卵日当日にタイミングとなり
やっぱり男の子でした🤣ピンクゼリーなどは使ってません!

• まる

まる

排卵日の確率は男の子が大きいですよね☺️
    ありがとうございます!

• 2月2日
サーティワン

産み分けしたわけではないのですが、排卵日前で男の子でした😀
なので関係ないと思います!

• まる

まる

排卵日だから!とか2日前だから女の子!とか一概には言えないですよね!
    ありがとうございます😊

• 2月2日
ゆーりちゃん

2日前でもゼリー使っても男の子だったので絶対はないなとf(^^;

• まる

まる

やっぱり絶対はないですよね!
    ありがとうございます!

• 2月3日