※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

岩沼市で予防接種を受ける病院を教えてください。前回の回答ありがとうございます。スズキでの接種が心配で小児科を変えようと思っています。

岩沼市にお住いの方、予防接種はどこの病院で受けていますか?
二度目の質問をさせていただきます。前回、回答していただいた方ありがとうございます!

私はずっとスズキに通っていたのですが、看護師の押さえ方が痛いのか?毎回、頭まで真っ赤にして泣きわめく娘に悲しくなり小児科を変えようと思いました。ひきつけを起こすんじゃないか?と心配になるくらい泣いてしまい…。スズキは太ももに注射するのですが、接種後、娘の太ももに看護師のクッキリとした手の跡がついていて可哀想でした。。。

コメント

ちゃい

岩沼住みではないのですが、地元なので。

いたのこどもクリニックは行っている子が多いですよ!!

• ゆんゆん

ゆんゆん

いたのクリニック人気あるんですね☆回答
    ありがとうございます☆

• 2月2日
k86h

いたのに通ってますよ( ˆ ˆ )/
先生も優しいし受付の方も感じの良い方ばかりです( ˶˙ᵕ˙˶ )

☆SY☆

最初は森川こどもクリニックに言ってましたが、看護師さん達の必死の怪し方が息子には合わないらしくギャン泣きしてました😅

なんとなく小児科変えて、今はいたのクリニックにいってます!
1度予防接種受けましたが、ちょっと涙ぐんだくらいでほぼ泣かなかったです🙌

ミユウ

1歳前は腕だけでは注射しきらないので太股に注射することが多いですよね💦

うちはどこで注射してもギャン泣きです(^_^;) スズキでも何度か受けました。
森川さんは予約とるのが大変だったので行かなくなってしまいました💦
いたのさんは予防接種の時間をとってるので予約も取りやすく、行きやすかったです。

ゆんゆん

みなさま教えていただきありがとうございました!参考にさせていただきます☆