※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

‪息子オッパイ大大大好きマンで昼もオッパイ夜泣きもまだ3、4回あって添…

‪息子オッパイ大大大好きマンで昼もオッパイ夜泣きもまだ3、4回あって添い乳で寝付かせてる感じなんだけど‬
‪日曜日旦那いるから出かけたら?って言われてて、夜のみにいって、昼間も出掛けるのは難しいと思います??
さすがにかわいそうになるけど、オッパイ飲めない状態で一緒にいるのも辛いと思うし…😂

質問というより
「まずいかな??さすがにやめとく🥴??」
くらいの軽い呟きなのでお説教はしないでください(笑)

コメント

ミサキ

同じ月齢で授乳されてるの偉いです❗
早々に楽をしたくてフォロミにしたので😂
夜飲みに行ってお乳あげれないなら、私なら言葉に甘えて外出しちゃいます😀

• ママ

ママ

断乳がキツすぎてあげてしまっているだけなのです!😂💦
    たまには甘えちゃってもいいですよね(*^^*)

• 2月2日
えり

うちの子もおっぱい大好きです💦
家にいると飲みたい飲みたいになります😅
でも外出してる時は一緒にいても飲みたいとは言ってこないので、息子ちゃんもそんなかんじなら大丈夫だと思いますよ😌
それにママがいなければおっぱいもないわけだし
ないなら飲みたいって言わないと思いますよ😄
ただお酒飲むとおっぱいあげれないので
それで一緒にいて寝かせるのは大変かもしれないですね💦

• ママ

ママ

おっぱい星人の勢いには勝てませんよね😭💦服めくって乳を引っ張り出されます(笑)
    今日は家でのんで、明日は出掛けることにしました!!
    夜泣きは旦那に任せる事にします😭

• 2月3日