※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーさん
お出かけ

友人(3ヶ月ベビー👶)、私(1歳の娘)と4人で会おうと話になっているんです…

友人(3ヶ月ベビー👶)、私(1歳の娘)と4人で会おうと話になっているんですが、
友人は埼玉県草加市、私は神奈川県足柄上郡開成町とに住んでいます。
中間地点で会おうと提案されたのですが、2人とも県外から来た為、土地勘があまりなく、どこが中間地点で子ども居ても会えるかよくわかりません。

よろしければどこがいいかおススメ聞かせてほしいです。

草加市 開成町

コメント

ママリ🔰

私はいつもYahoo!の乗り換えのアプリでお互いの最寄りと最寄りを入れて乗り換えや中間くらいを大まかに出していつもあってますよ👍

• うーさん

うーさん

コメントありがとうございます😊♩
    今、友人に聞いてる最中なので、返事がきたら検索して相談してみようと思います😁✨

• 2月1日
ゆーこ

横浜はどうでしょうか?
妊娠中に行きましたが平日はそんなに混んでませんでした!(時期と周辺でやってるイベントにもよるのかな?)
電車は混むので早めの解散、15時くらい?がオススメです😭
草加からも開成からも1時間ちょっとだと思います!
楽しんでください(^ ^)

• うーさん

うーさん

コメントありがとうございます😊♩
    横浜ですか😳💕ちょっと相談してみます!!😁
    負担時間がお互い少ないのいいですよね😭💕

• 2月1日