※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

新潟市の新津産科婦人科クリニックで35週、36週で出産された方いますか?助産師は特別問題なければ35週から出産可能と言っていたが、実際にいるか知りたい。切迫気味で明日から35週で不安です。

新潟市の新津産科婦人科クリニックで、35週、36週あたりで出産された方いらっしゃいますか?助産師さんは特別問題がなければ35週からここで出産できると言っていたのですが、実際にいらっしゃるのかどうか知りたくて。切迫気味で安静にしていて明日から35週になるので、ヒヤヒヤドキドキです💦

コメント

みこと

わたしは36w0dで帝王切開で出産しました。わたしは妊娠高血圧症候群でしたが同じ入院患者さんには切迫のかたもいたようです。35週は避けたいということでなんとか36w0dまでもたせての出産でした。
不安でしょうか、お医者さん、助産師さんとても優しく見てくださいましたから大丈夫ですよ!

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます。
    差し支えなければ、教えて頂きたいのですが、お子さんと一緒に退院できましたか?

• 1月31日
  • みこと

みこと

子供は退院の日の朝に2300グラム無いと退院できなくて、そのとき体重が足りず、私の3日後に退院できました😊

• 1月31日
  • みぃ

みぃ

そうだったんですね。
    2300あれば大丈夫なんですねー2500ないとダメなのかと思ってました。
    ありがとうございます😊

• 1月31日
kana

私は切迫早産で入院してました!
35週で出産しましたよ!体重が2600くらいでした!
入院するほどじゃないなら大丈夫だと思いますよ😉
もし35週で陣痛きても点滴で止めてくれますよ!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    体重が2600あったのですね!お子さんは保育器に入っていましたか?

• 2月1日
  • kana

kana

保育器入りました!たしか4日くらいで出れましたよ!

産まれた時は先生から大きい病院に転院するかもみたいな話もされたけど、
    私が退院して2日後には子供も退院できたので早産でも意外と大丈夫でしたよ😄

• 2月1日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね!
    今日で35週になったので少し気持ち的には楽になりましたが、もう少し無理せず過ごそうと思います。
    ありがとうございます😊

• 2月1日
  • kana

kana

そうなんですね!切迫早産でも、予定日くらいに産まれる人もいっぱいいるんであんまり心配しないでゆっくり過ごしてください😊

• 2月1日