※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那は何かと理由をつけて金曜日にはよく行くダーツバーへ行き土曜日と…

旦那は何かと理由をつけて金曜日にはよく行くダーツバーへ行き
土曜日と月曜日は友達の結婚式の披露宴の打ち合わせのため出てくし
息子は生後3ヶ月で、部屋から離れたり側にいなかったら泣きます。
それに夜は寝るのがとても遅く眠いのとお腹すいたのとでかなりぐずります。
なので、家のことがなかなか進みません。
お風呂を1人で入れようと色々工夫しましたがギャン泣きで1人で待ってられません。
それに首がまだ完全には座ってないので怖いです
実家も遠く近くに頼れる人もいません。
なので、旦那が打ち合わせに行く時等はお風呂の時間だけ帰ってきてくれます。
旦那の友達はほとんど結婚してない人が多く、
結婚してても子供いない人たちばかりです。
なので、わからないのは仕方ないのですが
その友達が旦那に
奥さん1人でお風呂入れられるだろ。帰らなくていいだろうと言ってくるみたいです。
ご飯だって作らなきゃ行けないし家のこともしなきゃだし
知らないくせに言うな😠
旦那も旦那で1人で1時間以上息子みたことないくせに
俺は1人で見れるよ。息子と居るの好きだし。って
私だって息子と居るの好きだけど育児だって疲れるし。
息子見ててくれてもなにかあればすぐ私呼ぶくせに
やってから言え。
毎週毎週自分ばっかり好きなこと出来ていいよな😠

コメント

くま

よく知りもせず、1人でお風呂入れれるだろとか言いますね、その友達😠
旦那さん1人でみれるんなら、3時間ぐらいみてもらって、出掛けてみてはどうですか?😊
育児が大変なこと気付いてくれたらいいですけど、、

  • まま

    まま

    息子のことも知らないくせに言うなって思いますよね。
    口では言えますもんね😠

    • 1月30日