※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自宅サロンでエステをしている方が、万が一お子さんの迎えが必要な場合、どのような対応が望ましいか相談したいです。

ひとりで自宅サロンを10年エステをやっています、
一年下の子の産休でお休みをいただいていたので、息子が幼稚園に行き出して営業するのが今回初めてになるのですが、
これから万が一営業中に熱を出したりで幼稚園からお迎え要請が来た場合、
お客様の施術を辞めて、迎えにいかなければいけない事態になる事もあるかも知れないのですが、
その場合もしあなたがお客さんだったら、どんな対応をして貰えると嬉しいですか?

申し訳ないなと思いながらもどうにもならない事態なので、
お客様になるべく不快な気持ちにならず、帰っていただきたく
参考にさせて貰えたらなと質問させていただきましたm(_ _)m

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

次回サービス券ほしいな〜と思います!

はじめてのママリ🔰

別日に改めて無料で施術してもらえるならいい(納得できる)かなと思います!

はじめてのママリ🔰

普通の熱の呼び出しくらいなら1人くらいは施術終わらせてからでもいいと思いますよ。
普通の仕事でも引継ぎとかしてると出るまでに時間かかってしまうこともあるので。

次回の無料+10分サービスとか他メニューサービスとかあるとうれしいです!