※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
妊活

体外受精で流産しました。次の移植についてアドバイスをください。成功例の方、コメントをお待ちしています。

体外受精で、凍結胚盤胞移植(4ab)をしましたが流産となってしまいました。
残っている凍結胚盤胞は、4bc、3aa、3bbとありますが、次はどれを移植するのが良いのでしょうか。
また、これで妊娠、出産までしたよという方いらっしゃいましたら、コメントをお願いします‼
次こそは、安定期までいきたいです(TдT)

コメント

ジジ

3ABで妊娠継続中です😊
移植時はAHしてます✨
先生の判断によると思いますが、3AAなのかなと思いました‼

  • よしこ

    よしこ

    私もAHしました‼
    やっぱり3AAですかね⁉
    先生と相談してみます❢
    経験者の方のご意見聞けて、安心しました。ありがとうございました☺

    • 1月30日
miu

全て5日目胚盤胞ですか?
わたしなら3AAをアシストハッチングして移植します☆
わたしも前回流産してるので今年は出産するぞ✊(今BT4)
よしこさんも次こそは🎵

  • よしこ

    よしこ

    はい、5日目胚盤胞です😃
    私も、次回またアシストハッチングしようと思います‼
    BT4という事は、ドキドキの時ですね💗2回目ですか⁉
    やっぱり、1回目は流産しやすいのですかね❓初めての妊娠で、かなり期待した分落ち込みました💧

    • 1月30日
  • miu

    miu


    ひとりめの流産はダメージ大きいですょねΣ(>Д<)
    ひとりめは1回目科学流産で2回目の移植で出産。
    ふたりめは2回陰性で3回目に初期流産。
    転院し採卵経て4回目のチャレンジになります♪
    採卵はトータル5回してるのでなかなか苦労してます💦

    • 1月30日
  • よしこ

    よしこ

    そうでしたか。
    採卵5回なんて‼尊敬します💦
    私はもうやりたくないです㊙
    お話聞いて、私もがんばらなきゃと思いました😃
    いろいろ教えて下さり、ありがとうございました💕
    お互い、うまくいきますように★

    • 1月30日
ボリジュリア

次移植するなら3AAにすると思います。わたしは二人とも3BBで出産しております。(3BBよりグレードのいい胚盤胞ができたことありません。。。)

  • よしこ

    よしこ

    やっぱりそうですかね!?
    3BBでお二人も出産されたと聞いて、心強いです‼私も次こそは✊😃

    • 2月1日