※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

3人目妊活中で、人工授精から体外受精に進む予定。上の子の行事との兼ね合いで、3月生まれか4月生まれかで移植を悩んでいます。

3人目妊活をしています。人工授精から体外受精にステップアップ予定です。
今上の子が年長なのですが、3月生まれ、4月生まれになる月だと上の子の入園式、入学式に出れない可能性があります。
みなさんなら、3月生まれ、4月生まれになる月は移植やめておきますか?
ちなみに生理周期からは3/20頃生まれか4/15日頃生まれになる予定です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療をされてるということはいつ妊娠できるかわからないので調整せずに考えず移植します!

調整して妊娠できても予定日通り産まれるとも限らないですし!

ayano🐻

私は気にしなかったです!5.6月予定日でも早く生まれる可能性もあるし、初期、中期、後期てわも切迫でが外出できなかったりも考えられるので、、

はじめてのママリ🔰

一周期も無駄にしたくないので、気にしなかったです😊
実際、上の子の幼稚園の入園式とかぶり私は行けませんでした💡

ママリ

旦那さんが卒園式、入園式出席できるなら気にせずにします🙂