※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE1RA
家族・旦那

同居してる方 旦那好きだけど旦那の家族は好きじゃない方いますか?旦那…

同居してる方 旦那好きだけど旦那の家族は好きじゃない方いますか?

旦那の家族だから大事にしなくちゃと思い誕生日はお祝い&プレゼント

こまめに感謝を伝える
等やってきたのに
義母は近所や親戚の人にいつも私が孫の見てるの!大変よ~と事あるごとに言いふらしてて凄い嫌です。

実際ほっとんど家に居ませんし家事もほとんどしません。
仕事して帰ってきてご飯食べてパチンコ夜10時過ぎまでやって帰宅。
ほとんど娘達に会わないし
旦那が仕事でいない日のみお風呂の補助(週2)体ふいて服着せるだけ。
してもらうのに 色々なとこでいつも私が~と言います。

私がいつも子供達みてないように思われないか心配で面倒みてほしくないと思うようになってきました。

切迫で入院中して退院したときも私いるのに近所さんや親戚に
切迫詐欺よ~結局まだ生まれないのよ
入院中は孫の面倒みるのに毎日戦争みたいに大変だったわ~
とか言われて凄い悲しかったです。

旦那すきなのに旦那の母はすきになれない😭同居がつらいです。

これから義母とどう付き合っていけば同居生活が辛くならないか毎晩考えてしまいます。なにかいいアドバイスお願いします。切実😭

コメント

私も旦那大好きだけど義母が大大大大大大嫌いです。
孫のことは一切可愛がらないくせに
外でまごちゃーーん、おいで❤️って抱っこしたり遊んだりしてます…
なので、私の愚痴を信用してもらえません。あんなに可愛がってくれてるのにそんな意地悪なことしてないでしょ、なにかの勘違いじゃない?と言われます…

もう早く出たいです、

• SE1RA

SE1RA

わかります!義母は基本外面良いですよね…うちでは違うんです。って言いたいですね😭

• 1月30日
なーちゃん

同居解消はできないですか?💦
わたしも前に同居してて3年間我慢しましたが精神的に限界きて発狂してしまい同居解消しました😅
今はとても穏やかに生活できているので、とても幸せです😊
息子家族に家を出られたなんて周りから見たら「あーあ」って感じだと思いますよ😂
それに義母さんがペラペラしゃべってること、めちゃめちゃ感じ悪いので、聞いてる人もまともに聞く人はいないと思います!
旦那さんにしんどいこと相談されてますか?
旦那さんとも話し合って同居解消するのがベストかと思います💦
もし解消できない事情などあるのでしたらすみません💦

• SE1RA

SE1RA

いずれ家たてたいので今耐えて貯金中なのです(>_<)本当にはやく同居解消したい💦旦那にも言ったことあって旦那から義母に言ってもらったらそんなことしてない。もしくは言ってない!と認めませんでした😭

• 1月30日