※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニンジン
産婦人科・小児科

妊娠4カ月で里帰り出産を考えている方が、館林市の真中医院での出産について情報を求めています。

現在妊娠4カ月里帰り出産で館林市の真中医院を考えていますが、真中医院で出産した方、病院の対応など気になった事を教えて下さい。

コメント

ままりん

コメント失礼致します♡
院長先生は口数少ないですが優しく良い人でしたが…
スタッフ同士笑顔でお喋りしているのに、私が話をかけると急に真顔になったり、質問すると鼻で笑われたり、した方が何人かいらっしゃったので…サバサバな対応を冷たいと感じず、サバサバな対応を好む方なら良いのかな…と私は思いました>_<
あと噂通り、出産費用は高めでした。。

• ニンジン

ニンジン

コメント本当にありがとうございました🙇実家から近いので、決めたいと思います😄

• 1月30日
  • ままりん

ままりん

私も自宅から近いのが真中医院なので決めました^-^
    先生やスタッフさんも人間ですし…対応や接し方の感じ方は人それぞれだな…と思うので、少しでも病院選びの材料にして頂けたら幸いです♡
    出産頑張ってください*´ω`*

• 1月30日
  • ニンジン

ニンジン

本当にありがとうございます💕
    感謝致します💕先生を信じて頑張ります😄

• 1月30日
ちょこころね☺︎

去年、真中医院で出産しました☻
コメントにもあったように院長先生は口数は少ないですがちゃんと質問などにも答えてくれる優しい先生です。
気分がのるといっぱい話してくれます♪
看護師さんはサバサバした対応の方が多いと思います。
人によっては冷たいと感じるかもです。
中には優しい人も居ますよ☺︎
費用は高めです💦
陣痛促進剤を使ったので10〜15万円位実費で払いました😅

• ニンジン

ニンジン

コメントありがとうございました🙇先生の口数が少なくても適切な対応をしていただければ…それが一番心配で不安でした。でも…費用は高いんですねぇ😢

• 1月30日
あきほ

今年の11月に出産しました!
費用は促進剤+緊急帝王切開で実費で20万円くらい払いました。
私は産前産後つわりや乳腺炎などでとてもお世話になりました。
先生や看護師さん、助産師さん皆さん優しくて説明も丁寧でしたよ!
ご飯はとても美味しかったです!

• ニンジン

ニンジン

コメントありがとうございました🙇
    お産は人それぞれなんでしょうが、促進剤の後帝王切開😱😣ですか❓大変でしたねぇ。傷後とかは順調に回復しましたか?産まれてからなかなか体調回復しないのも大変そうですよねぇ😣今から不安です。無事に産まれてくる事を願うのみですが…

• 1月30日
  • あきほ

あきほ

私の場合は色々トラブルが重なって帝王切開になっちゃいました。
    術後も病院のサポートもあり、順調に回復しましたよ!
    陣痛は辛いですが、その後に大きな喜びと感動が待ってます!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね!応援してます!

• 1月31日
  • ニンジン

ニンジン

どんなトラブルが発生してしまったのでしょうか?差し支えなかったら教えて頂けますか?

• 1月31日
  • あきほ

あきほ

私自身の骨盤が狭かったのと、回旋異常、赤ちゃんの心拍低下があったので帝王切開しました!

• 1月31日
  • ニンジン

ニンジン

そうだったんですねぇ。大変でしたねぇ。想定外の事があるんですね!
    色々教えて頂いてありがとうございました。元気な赤ちゃんを産みたいと思います。頑張ります😄

• 1月31日
ぱんだとうさぎ

質問とは関係ないですが…
ルンビニ保育園は主任の先生が虐待をしてます。園長は知ってても知らないふり、見ないふり、です。ほかの先生も言えない、言わないです。信用ありません。ママ友さんにどんど伝えてください。大きな事故、子どもの体にも心にも傷がきる前にどうか広げてください。