※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manmaru908
ココロ・悩み

京都市内で3歳の息子にオススメの習い事は、体操やスイミング、英会話があります。息子は友達と遊ぶのが好きなので、お友達ができやすい環境が良いでしょう。

京都市内でオススメの習い事ありますか?
息子が3歳になったので、体操かスイミング、英会話など、何か習い事をしたいと考えてます。
息子は友達と遊んだり話したりするのが大好きなのでお友達が出来やすい習い事が良いなと思っています。

コメント

deleted user

スイミング習ってましたよ!
左京区にあるスイミングスクールで
スイミングスクールから帰りのバスも出てて一人で行ってました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    踏水会です。

    • 1月29日
  • manmaru908

    manmaru908

    跳水会いろいろな習い事がたくさんあっていいですよね、水泳も最初に体操とセットなのでいいかもなと思ってます。何歳から習ってましたか?

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はっきりとは覚えてませんが…
    小学校上がる前にははじめてました!
    うちはベビースイミングに通う予定です。
    私は水泳習ってたせいか、風邪はほとんど引かないので😖

    • 2月1日
ミオ

息子はスイミングに行ってます。
南区にあるスポーツプラザACEに通ってます。

  • manmaru908

    manmaru908

    スイミングは肺活量も上がるので良いですよね

    • 2月1日