※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

宇都宮市の幼稚園、こども園の英語教育について、外国の先生からの英語指導があるか知りたいです。週1回でも日常的にでも教えていただける情報を求めています。

栃木県宇都宮市の幼稚園、こども園の英語教育について教えて下さい!
英語を外国の先生から教えてもらえる時間が在園時間にあるところを知っている方いますか?
週に1回でも、日常的にでも、延長保育時間の習い事などでも良いので教えていただけると助かります😣

コメント

いっちゃ

この前、認定みどりこども園に見学に行きました。
外国の先生かどうかは聞かなかったんですが、外部から先生を招いて英語を教えてるって言ってました!
あとはホームページに外国の先生載ってました!

まだこども園に預けてないので情報曖昧ですみません。参考にならないかもしれないですが…💦

• きのこ

きのこ

おそくなりすみません!知らないところなので調べてみます!ありがとうございました!🤗

• 2月13日
ママリ

宇都宮ではないのですが、上三川のやしお幼稚園のサニーサイドのほうのクラスは担任が日本人と外国の先生ですよー。 保育も英語で主にやっていたかなと思います。また保育室内も基本英語で表記してあったかと思います。
宇都宮からバスで来ている人も結構いましたよー!

• きのこ

きのこ

おそくなりすみません!
    サニーサイド聞いたことあります!
    ですが少し遠いので検討してませんでした!人気ですよね〜近ければいいんですが💦ありがとうございました!

• 2月13日