※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
お出かけ

旅行大好きです。️娘がもう少し大きくなったら色んな所に行きたいです🎶…

旅行大好きです♥️娘がもう少し大きくなったら色んな所に行きたいです🎶
最近は歳のせいか良い宿でゆったり過ごすのが好きです笑
そこで皆さんの泊まってよかった宿、いつか泊まりたい宿を教えて下さい~🎶

私は
行ってよかった宿
星野リゾートトマム、指宿の白水館

いつか泊まりたい宿
湯富里の宿一壺天、星のや竹富島、星野リゾート奥入瀬渓流、大正屋などなどまだまだあります~

コメント

╰(*´︶`*)╯

子連れで楽しかったのは、
別府の杉乃井ホテル です♡
あとは、
有馬温泉の向陽閣
登別の第一滝本館 が良かったです♡

星野やリゾート良いですよね!!
テレビでみて、子供が巣立ったらひらまつグループのホテルも泊まってみたいなって思いました♡

• かーちゃん

かーちゃん

杉乃井ホテルも行ってみたいんです🥰
    ひらまつグループっていうのもあるんですね‼️調べたらすごーく素敵でした♥️行きます‼️笑
    有馬温泉なら割と近いのですぐ行けそうです🎶

• 1月28日
ぽん

強羅花壇かなり豪華で良かったですよ😍😍💗

• かーちゃん

かーちゃん

早速調べました🌼
    ヤバいですねヤバいですね♥️
    すごーく素敵です‼️
    いつか行きたいです‼️

• 1月28日
  • ぽん

ぽん

一休のポイントかなり溜まってたので使ったんですが、かなり優雅な気分になれました😄🎶
    ぜひ泊まってみて下さい😍
    接客とかもすごく感じが良くて、すごく素敵なお宿でしたよ!

• 1月28日

こんばんは😊おすすめよりびっくりしたのが、私とほーんとうに好きな宿が2つと同じでついコメントしちゃいました😊❤️
雲海見れなかったですが、よかったです❤️白水館もお風呂が素敵でしたよね🤭♥️

竹富私も行ってみたいというところも同じで私が書いたかと思いました♥️🤣
私もまだ子供が小さいので最近は旅行行けてないですが、行きたいですよね😊近場の 界 出雲に近いうちに行きたいなーと思ってます😁

• かーちゃん

かーちゃん

感性が似てるんですかね🥰嬉しいです🎶
    うちは雲海見れないだろうと朝寝坊したら出てて、急いで行ってすこーしだけ見れました(笑)
    界出雲は他の方もおすすめされてるので、私も近くなので行ってみようかなぁと思ってます😊🎶

• 1月28日
🍏アップルパイ🍎

星野リゾート界 出雲
ベラビスタ
は近場なのでよく行きます😂❤️
どちらも凄くおススメです💕

• かーちゃん

かーちゃん

どっちも行ってみたいとこです🥰‼️
    私も近いのでいつか行ってみます🎶

• 1月28日
ちゃみ

こんにちは😃
湯富の宿一壺天は妊婦の時に行きました。とっても満足できる宿でしたよ。子どもたちと一緒にまた行きたい宿です😊
有馬温泉の龍泉閣だったかな⁈そこもキッズルームがあったり、貸切り風呂、プールもあったりで子ども連れに優しい宿でしたよ。子どもが障子を破ってしまっても優しい対策でした。

• かーちゃん

かーちゃん

リピートしたいほど良い宿だったんですね🥰それは行かなければ‼️
    龍泉閣調べてみました🎶子どもwelcomeですね🥰とても過ごしやすそうで良いですね🎶

• 1月28日