※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊娠・出産

たまごクラブの参加はおすすめですか?必要性がわからないけど、良いことがあるか知りたいです。

たまごクラブとかって読んだ方いいですか?ネットで調べたりアプリで情報も得れるし、とか思って必要性がわからないですが、読むといいことありました?( ´・ω・`)

コメント

ほげちゃん

買ってまでは読みませんでした!
産婦人科や図書館で読んでましたよ(*´∀`)♪
あと付録が欲しいときに買いました(^^)

zizi

しいていえば実際の赤ちゃんの成長してる写真がわかりやすいですかね。
特に買わなくても大丈夫です🙄

めろ

付録が欲しいとき買ってました!
買わなくても全然良いと思いますけど、結構面白いですよ😊
妊娠中暇だったので、買って読んでました✨
わたし妊娠中目が痛くなりやすかったので、スマホでネットより本の方がよくて💦
他のママさんがどんな出産したのかなーとか、なんとなく知れて役立ちましたよ~!

ワクワクして読むのは好きでしたが特にこれがなかったら困ったってことはない気がします😅情報はママリから得るほうが大きかったかも💦

コナン

そういう雑誌、
読んだ事なかったです😂
必要性感じなかったので。

みんたろー

産院に置いてあるので毎回待ち時間中に読んでます😊
買いはしませんでした!

ユウキ

たまごクラブ買いましたがネットでもいいかなと思いました☺️でも、赤ちゃんができたら読むお金の本はためになりました✨なかなかお金関係でまとまっててみやすいのがなくて...💦

私はもともと雑誌が好きってのもありましたし、読んでます✨

もちろんママリでも調べるし質問もたくさんしてます!

ネットでも充分だと思います。

けど、雑誌とか本も読むと私的には安心します✨