※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

滋賀県で安心して帝王切開を受けられる病院を知っている方いますか?大津市民病院などの総合病院が安心かな?里帰り出産で滋賀県の病院は初めてで不安です。

滋賀県で里帰り出産予定で、1人目が帝王切開だったので2人目も帝王切開です。

滋賀県の病院で帝王切開を安心して任せられる病院ご存知の方おられませんか?
大津市民病院など総合病院の方が安心なのかな?と思うのですが。

1人目は里帰りせずに産んだので関東で出産したため滋賀県の病院は知らなくて。

コメント

まなみ

堅田の浮田クリニックいいですよ♪
私も今回も浮田クリニックでの帝王切開です!

まま

双子を産んだ友人は
滋賀医科大学付属病院で帝王切開でした。
産科じゃなく母子診療科です。
紹介状が必要かどうかはわかりません。

きほ

大津でお考えですか?
私は桂川レディースクリニックで帝王切開しました。(緊急的にそうなりました😅)
大津日赤もいいと思うんですが、個人的に駐車場が停めにくかったです😂
参考にならなかったらすみません💦