※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お疲れ双子ママ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜寝ぼけて寝がえりをしようとして何度も起きて困っています。泣き止まない時はミルクをあげているが、何度もあげられず困っています。この時期は諦めるしかないでしょうか?

7ヶ月の赤ちゃんを育ています。最近夜寝ぼけてだと思うのですが、寝がえりをしようとして何回も起きてしまいます。寝がえりを阻止しようとしてもグズグズするし、寝がえりをさせてもそのまま寝ることはなく、結局はグズグズして起きてしまいその都度トントンやおしゃぶりと抱っこで寝かしつけています。あまりに泣き止まない時はミルクをあげていますが、何回もあげることは出来ないので困っています(>_<)
時期的なものとして諦めるしかないでしょうか?

コメント

ちゃあぁあさん

わたしの娘もありましたーT_T
泣くならなんで寝返りするのー!
と思いますよね(๑•́ ₃ •̀๑)/
わたしの場合は、添い乳してるので
グズるとすぐオッパイをくわえさせて
寝てくれますが...T_T
いま9ヶ月になったばかりですが
たまーに寝返りして起きますT_T💓

  • お疲れ双子ママ

    お疲れ双子ママ

    やっぱり寝がえりをして起きちゃうんですねf^_^;
    ほんとに泣くなら寝てくれ〜って思っちゃいます😅
    まだまだ先は長そうですね😂

    • 2月6日