※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

今年沖縄に旅行に行きたいと思っています!1歳2ヶ月の娘がいるのですが、…

今年沖縄に旅行に行きたいと思っています!
1歳2ヶ月の娘がいるのですが、いつが安いとかどこのホテルが良かったとか赤ちゃんサービスありましたとか
こーいう遊び場ありますとかあったら教えてください🥺💖💖
沖縄自体初めてで何も無知なので教えていただけたらありがたいです😂❤︎❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰

真夏を避ければ多少安いと思います😊
9月頃に行きましたが、プールと海で大興奮でした✨
あとは美ら海水族館、グラスボート、夕日を見たりホテルの中の遊び場で遊んだりでした😊
ホテルは谷茶ベイに泊まりました。
オンザビーチですし、室内プールもあるしオムツ外れてなくてもOKでしたよ!朝食のビュッフェも離乳食完了してれば食べられそうなものたくさんありました✨

• み

ありがとうございます😂💖💖
    めちゃくちゃ参考になります😂

• 1月27日
もーまま

年末に沖縄行ってきました☺️🛩
今回泊まったのは
ロイヤルホテル沖縄残波岬
カヌチャベイ沖縄
ロワジールホテル那覇

どこもウェルカムベビーのホテルだったので安心でした☺️個人的にはロイヤルホテルは赤ちゃんも大浴場連れて行けたのでよかったです♨️

美ら海水族館すごい本人楽しんでましたよ🐟❣️親も楽しいしオススメです💫
ステキな旅行になりますように🥰🌟

• み

毎回変えてるんですか!?!?
    本当と離島ってことですかね?☺️
    たくさん情報ありがとうございます!
    ウェルカムベイビー嬉しいです!みてみます!🥺💖💖

• 1月27日
ままり

今まで10回以上沖縄旅行行ってて、年末年始にも行ってきました!
読谷村にあるT-roomというコンドミニアムがとっても良かったです!!
とても広くて子供も走り回れますし、ジャグジーの露天風呂やキッチンもついていて、子連れの方に最適だと思います😆❤️

• み

10回以上も!?!?
    素晴らしい素敵です😢❤︎
    えー!素晴らしい情報ありがとうございます!調べてみます!🥺

• 1月27日
ki*

子連れだし混雑したりするを避けて去年シーズンオフの11月に沖縄にいきました^_^
台風も夏に比べて少なく、気温も日中は25度くらいで半袖で丁度よかったです!

泊まったホテルは読谷村にあるホテル日航アラビラです(^^)
ベビーカーを無料で貸して貰えたし、室内のお風呂は洗い場があるので家族で入れます^ ^お部屋も広くて綺麗でした!
なにより朝食バイキングが種類豊富でとっても美味しいかったです!子供もパクパクたべてました^_^
わたし達は入りませんでしたがホテル内にプールもあります!
シーズンオフもあってか楽天トラベルでとっても安く予約できました!!

王道の美ら海水族館はもちろん、パイナップルパークは子連れにはいいなと思いました^_^
楽しみですね!!

ちゃーや

2017年1月末に当時5歳の長男と10ヶ月の娘を連れて行きました!

安くではありませんが、子供連れなら北谷にあるザ・ビーチタワー沖縄がおすすめです!
宿泊分のおむつとかくれたりしますし、ホテル内で動物をたくさん買ってますし、アメリカンビレッジが隣接されてるので軽く買い物出来るし、プライベートビーチの日没は最高のロケーションです!
ちなみに温泉もあります(*^^*)
1月末の旅行は恩納村にある、カフーリゾートフチャクコンド・ホテルに宿泊しましたが、こちらはコンドミニアムなのでキッチンがあったり、便利でした!
山側にあるのでプライベートビーチはありませんが、全室オーシャンビューなのでロケーション最高です( ´∀`)
うちはプランでスイートルームになりましたが、かなり広かったです!
ただ、朝食会場がかなり狭いので待たないといけなかったりします( ;∀;)

定番ですが、美ら海水族館や古宇利島、おきなわワールドとか子供連れもたくさんいますし、楽しかったです!