※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の男の子で、布おむつから紙おむつに変更することになりました。同年齢の子は1日に何枚の紙おむつを使っているか知りたいです。買いだめの目安を教えてください。

教えてください。

現在1歳11ヶ月の男の子で、布おむつ育児だったんですが訳あって紙おむつに変更することになりました。歳が近い子で一日紙おむつを何枚使っているか教えていただけると幸いです。

どれくらい買いだめしておこうか悩んでます。
よろしくお願いします。

コメント

aina

うちの子はだいたい朝イチに変えうんちしてたらもちろんその都度変えますがうんちしてなくてもお昼に一度かえ夕方に変え、そのまま朝までが多いです。なのでうんち1日1回としたら4回から5回変えるって所です!

ちーちゃん♪!

1日、5回から6回変えています(^^)

寝起き、
朝ごはん後ウンチ、
昼寝前、
昼寝後、←トイレでてきたら、変えません。
夕食前、
就寝前

こんな感じです!

はる

うんちやおしっこの回数で変わりますが、だいたい5~7くらいです!