※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

埼玉県入間市、狭山市でメリーズのオムツが1300円で買えるお店を知っている方いますか?パンツLサイズ、56枚入りを探しています。

埼玉県入間市、狭山市あたりでオムツのメリーズ、安く買えるお店知ってる方いますか?
いつもパンツLサイズ、56枚入りでだいたい1300円くらいで買ってます。

コメント

リエ

地区は違いますが、埼玉県民です。マツキヨのアプリだと、オムツも割引してくれるので安く買えますよ。ラインの友達申請とかでは、オムツは対象外ですが…。
あと、私の居住地区だとアオキやクリエイトだと1100円前後で購入可能です。

• ☺︎

☺︎

マツキヨの割引のやつは、全てオムツ対象外だと勘違いしてました💦
    アプリのクーポンなら使えるんですね!!素敵な情報ありがとうございます😊

• 1月24日
むうちび

コストコ会員さんで、なおかつ大容量でOKでしたら、メリーズパンツが27日までベビーフェア対象で安いですよー!

• ☺︎

☺︎

残念ながらコストコ会員ではないです😩💦たまにプルコギとかパンとか食べたくなるけど年会費が高くて、いつも入会するか悩みます💦コストコ安いなら、友達とかに連れて行ってもらおうかな☺️教えてくれてありがとうございます!!

• 1月24日