※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に内緒で高額な買い物したことある方いらっしゃいますか?笑今ものす…

旦那に内緒で高額な買い物したことある方いらっしゃいますか?笑

変な質問ですみません、、( ;∀;)

今ものすごく欲しいアクセサリーがあり、
4万くらいするのですが、誕生日も過ぎたばかりで、
バッグとコートを買ってもらったのでおねだりしにくいです、、。


何度も諦めようとしたのですが、人気商品で
今日見たら在庫あと1個になっていて、、
欲しい気持ちが沸々と( ;∀;)笑

自分の貯金でも夫婦のお金と私は思っているので
今まで何か買う時はお互い必ず相談してました。

でも、うちにとっては4万て高額で、、
言えない(;ω;)
でも欲しい、、このループです笑

在庫1個、、焦ります( ;∀;)

コメント

まんま

自分の婚前貯金なら個人財産になるので使っても文句言われる筋合いはないですが旦那も使わず相談されてるなら1度相談してみた方がいいと思います。

  • ままり

    ままり

    そうですよねー( ;∀;)相談頑張ってしてみます(;ω;)
    どんな顔するかな、、笑

    • 1月24日
Kmama🌱

私なら旦那に相談して、ダメって言われれば諦めます!
家族のお金ですからね。。
内緒で買ってバレた時に信用無くされるようだと大変ですよ😅

  • ままり

    ままり

    ダメって言われたら私も諦めます!
    でも相談して呆れられるのが怖いというか、、(;ω;)
    バレたら確かに信用なくなりますよね、、相談します!

    • 1月24日
  • Kmama🌱

    Kmama🌱

    うちの旦那は内緒で勝手に何かを決めたりすると怒るので、毎回小さい事でも聞くようにしてます😅

    オッケーが出るといいですね(^ ^)✨

    • 1月24日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

事後報告で買ったかな?
滅多に欲しいものはないタイプなので、買ってから(自分の貯金からですが)何となく後ろめたくて報告しました笑

  • ままり

    ままり

    在庫が審判で事後報告もかんがえましたが、勇気でず笑
    わかります!言わないままだと後ろめたくなりますよね、、

    • 1月24日
ひなの

この前内緒でというか、夫が飲み会に行ってる間に高額な買い物しました🤩笑
夫がかなりの頻度で飲み会行っていて、日付け越えても帰ってこない日が多く、私一人で家事育児やっています😭
夫の地元に嫁いだため、
私は周りに遊ぶ友達もいないし、最近自分のものを買ったりもしていなかったので、
娘のものですが、思い切ってドカーンと買い物しました🤩

その時の経済状況にもよると思いますが、私も売り切れて後悔したくなかったので😇👏

  • ままり

    ままり

    旦那も色々買い物したりする人なら私も買いやすいんですが、本当に物欲ない人で、お酒もタバコもしません、、
    余計気を使います( ;∀;)笑

    本当に売り切れたら後悔します(;ω;)

    • 1月24日
ぱっぱっぱー

普段から旦那さんもそれくらいするものを買ったりしてるなら相談して買ってもいいかな?と思いますが、旦那さんに欲しいもの買ってないなら私ならやめておきますね😢😢

  • ままり

    ままり

    旦那は欲しいものがない人で、、誕生日も今は欲しいものないからいらなーいって言ったりします、、
    相談してみます!

    • 1月24日
より

普段あれこれ買う方ではないし、アクセサリーやブランド品も興味ありません。誕生日にプレゼント何がいい?ときかれても困るぐらいなので、どうしても欲しい物がある時はサクッと聞いて買います。大概はどーぞって返事なので。
夫は趣味も多く、お金かかる物もあります。買っていいか聞かれますが、余程のことが無い限り(家計を圧迫しない程度)許しているのもあるかな。そもそも夫の稼いだお金ですからね。

  • ままり

    ままり

    旦那は物欲なくって、、
    何か欲しいといって反対したことはないですし、された事もないのですが、
    高額なのと、誕生日を貰ったばかりで気が引けます笑

    • 1月24日
  • より

    より

    そういう時は、私なら独身時代の貯金で買います。

    • 1月24日
たみや

あー。私なら買ってしまうかもです。言ったら絶対にダメと言われるのが分かっているので、、、そしてアクセサリーなら主人と出かけない平日に毎日つけますね(^_^;)

  • ままり

    ままり

    多分うちの旦那は一緒に出かける時に着けても、気がつかないんじゃないかなーってくらい無頓着です笑

    • 1月24日
あけ

こっそりブランドの鞄買いました!
タグが見えないように必死です(笑)

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!笑
    タグが見えないようにするのドキドキしちゃいますね( ;∀;)

    • 1月24日
deleted user

旦那さんが同じことして、後から気づいたときに文句言わないならいいと思います!
私はいいけど旦那はダメならやめておいたほうが😅

  • ままり

    ままり

    旦那に相談したら、あっさり
    買いなよ。出産頑張れるでしょ☺️
    といってくれました( ;∀;)
    優しい(;ω;)

    • 1月24日