※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖
妊娠・出産

昨日の朝、誘発分娩で子宮口5cm。点滴をしていたが陣痛なし。家族や友達とのプレッシャーが大きい。いつ産まれるか知りたい。

誘発分娩で昨日の朝、内診で子宮口5cm!
このまま点滴と言われ、夕方までしました。
途中でトイレに行きたくなり、
トイレ行ったらおしるしが!!!
夕方にまた内診しましたが、子宮口5cm😭
そのまま外して今日の朝を迎えましたが、
全く陣痛来ず😓
また今日1日点滴再開です😔😔
家族やら、友達やら、産まれる?まだ?
すっごくプレッシャーです、、、
いつ産まれるのか分かるなら私が知りたいくらいです。

コメント

りん

予定日まだなのに、ご友人までまだ?なんて聞いてくるのですか😅💦
私もそれはプレッシャー感じそうです…😣
赤ちゃんのタイミング気長に待ちましょ☺️❣️頑張ってくださいね💕

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖


    そうなんです😔
    友達には誘発分娩の事は何も報告してなくて、正産期に入ったことは報告したんですが ...
    私の母は面会時間に自分の体験を伝えられ、まだかまだかと😓💦
    本当に帰ってほしかったですが、面会してもらってる身なので何も言えず...

    本当に赤ちゃんのタイミングですよね😭
    ありがとうございます🥺💓

    • 1月24日
  • りん

    りん

    いくら出産経験があっても、赤ちゃんによってタイミングは違うと思うのでまだかまだか言われるのは辛いですね💦参考程度に聞き流しちゃいましょ😉👍🎶笑
    無事に赤ちゃんが産まれる事お祈りしています🙏💕

    • 1月24日
  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖


    無事に昨日出産を終えることが出来ました💓
    良かったら出産報告見てみてください😌
    応援ありがとうございました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    • 1月26日
  • りん

    りん

    わー♡!おめでとうございます!
    早速見たいのですが、すみません見方がわからず、、
    教えてもらえませんか?💦笑

    • 1月26日
  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖


    返事が遅くなってしまい、
    申し訳ありません😰💦
    カテゴリーで出産報告があるのは分かりますか?😌

    • 1月27日
  • りん

    りん

    とんでもないです!
    わかります✨

    • 1月27日
  • りん

    りん

    ひぃたんまま♡さんの見つけました!

    • 1月27日
  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖


    見つけられて良かったです。°(° ˆᴗˆ °)°。

    • 1月27日
たま

わたしも二日目促進剤
六センチから夕方まで変わらず、
破水してくれてそこからドバッとうまれましたよ

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖


    私は4日間かかりました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    • 1月26日