※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊娠・出産

妊娠15週で低置胎盤からの出血で入院しました。赤ちゃんは無事です。同じ経験の方いますか?

現在妊娠15週です。先日、突然生理のような出血してしまい時間外で受診しそのまま入院となりました。赤ちゃんは無事でした。診断は一部が低置胎盤でそこからの出血ということでした。今は退院して、仕事休んで自宅安静中です。同じような経験の方いらっしゃいますか?😞

コメント

うに

週数がいくと、胎盤が上がることもあるそうです。
私も低めでしたが、なんとか大丈夫なとこまで上がってくれました。

お大事になさってくださいね!

• ふぅ

ふぅ

先生にもそのように説明されました。次の診察まで自宅安静して、胎盤上がってることを祈ります!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月24日
  • うに

うに

そんなにすぐには上がらないので、焦らないでくださいね✨

• 1月24日
ボブっち

あたしも出血して調べたら
低置胎盤で安静でした

でも検診の度に胎盤も自然にあがっていきましたよ!

• ふぅ

ふぅ

ありがとうございます!
    次の診察で、上がってることを願います!

• 1月24日
ちーママ

私は18週で前置胎盤と言われ、20週の時から少し出血があり入院しました。
入院中22週で大量に出血してしまい、32週の時にも大量に出血しそのまま帝王切開で出産しました😣
私は安静にしてましたけどダメでした💦
自宅安静中で少しでも出血したら病院に行かれてくださいねo(´>///<`)o
寒いのでお身体気をつけてください!

• ふぅ

ふぅ

出血こわいですね(´;ω;`)
    安静にしててもダメな時ってあるんですね!ありがとうございます🙇‍♀️✨
    出血したらすぐ病院行きます!

• 2月3日