※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

義母に娘を預けるのが不安で、準備や旦那の協力に不満があります。安心して預けられる状況になるまで時間がかかりそうです。眠りや育児についても心配しています。

はぁー義母か〜1日じゃないにしても娘を見てもらうのやだな‥
すごくいい人だけど、家は汚いし、猫と犬の毛だらけだし外飼いしてる犬を溺愛してるから手で餌あげても気にしてないし‥
しかも娘が最後にあったのは一歳前‥一時保育に預けるより嫌だ‥一時保育も絶対泣くのに仕事の時間的に一時保育に預けるまでのちょっとの時間を義母に‥って旦那が😱
忙しい時期なのもわかるけどさ!!!
頑張ってくれるって言ったじゃんか!!!
入院してるたったの三日間ぐらいどうにかならんのか!!??

あと一時保育に預けるとき色々なものを持っていかないといけないけど、最近引っ越してきて娘の服とかどこにあるか知ってるのか旦那‥
結局私が全部準備しとかないと不安だ‥
うんちも匂いに敏感で吐くから変えられないし、入院中は鼻栓買っといてくれたら全然かえる!とかいいよるし‥そんなんティッシュ鼻に詰めとけ!!!!
てゆうかむしろ自分で買ってくれ!!!

2人目が出来てからは育児に協力的にはなって、娘も旦那大好きだけど、まだ安心して預けれない😭
忙しい時期はただでさえピリピリしてる旦那‥
全然大丈夫!上の子は任せて!とか言ってくれても‥ねえ‥私が安心して預けれるぐらいのレベルになってると思ってるみたい😨

娘も眠くなると私しかだめだし大丈夫か😱💦

不安しかない‥😭😭

コメント

み

義実家の環境が本当同じ感じで預けるとか無理です😂😂ハウスダスト気になりすぎて、、😂

どうしてもの時は家にきて子ども見てもらってます🤣

• れい

れい

そうなんですね🤣✨
    本当甥っ子もそこで住んでるんですが気にならないの!?って思うレベルです笑

家に来てもらうにもいろんな毛をつけてくるんだろうな‥と思うとしんどいし、犬の餌を触った手でそのまま来ないかと心配です😂

• 1月24日