※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

義母についてです。控えめで優しい義母ですが、たまにカチンと来ること…

義母についてです。控えめで優しい義母ですが、たまにカチンと来ることを言います。悪気なく。例えば、子供二人を預かってもらう時に、旦那が、この二人あげる!!と言う言い方←これもどうかと思いますが、すると義母はとっさに、いらん!!!て言うんです。そのあとうそうそーとかもなく。私がいない時ならまだしも、私の目の前で失礼じゃない?と思うんですが。そのあと普通に預かってくれて、別に文句を言ったりするわけではありません!預かってくれるのは嬉しいですが、たまにいらん一言にイラつきます。旦那もいらんこと言ってイラつくので義母の遺伝でしょうか?このくらい気にしなくていいですかね?💦

コメント

ゆな

確かにその通りです!れ実母が言ったと思うと冗談で返せますが、義母が言うと、なんか腹たちます!!笑🤣
これが、実母と義母の差ですね😅