※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

夫のお姉さんへの差し入れ?で悩んでいます…わたしが妊娠中、ノンカフェ…

夫のお姉さんへの差し入れ?で悩んでいます…
わたしが妊娠中、ノンカフェインのお茶をくださったり、出産後は良いって聞いたから!とピュアレーンを買ってきてくださったり、とても気にかけていただきプレゼントをいただきました。
頂き物以外にも、ベビーカーやスリングやそのほかにもたくさんベビーグッツをお借りしたにも関わらず、
私から何もお返しできていないので何かお渡ししたいなと思っているのですが、私は自他共に認めるプレゼントセンスのなさ…
皆さまのアドバイスいただけたら嬉しいです😢

コメント

たべっこどうぶつ🪿❤️

金額にもよりますが、一休のギフト券おすすめです!値段の書いていないお食事券で、場所もたくさん選べるので、もしお姉さんのお子様を親御さんに預けることができるなら夫婦でどうぞと渡せば喜んでもらえるのではないかと思います!

• あい

あい

ギフト券いいですね😳♡
    お子さんを預けられるかは夫伝いに探りを入れて、何かしらのギフト券お渡ししてみます🥰
    お教えいただきありがとうございました♡

• 1月24日

私も妊娠中に知り合いの方にたくさんの物をお借りしました(*´ω`*)

一万円分のギフト券と中々自分じゃ買わないだろうな〜って思う少しお高めのケーキを買って行きました!!

• あい

あい

お借りできるって本当にありがたいですよね😭

ギフト券すごくいいですね😳♡
    お高めのケーキ!それは喜んでもらえそうですね😍

アドバイスくださりありがとうございました♡

• 1月24日