※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

金曜日の妊婦検診前に、腰痛やお腹の痛み、茶色いおりものが出ている状況で、陣痛かどうか分からず悩んでいます。病院に連絡するか、金曜日まで様子を見るか、どうしたらいいでしょうか?

お昼くらいから腰痛とお腹の張りたまーに生理痛みたいな痛みがあって
昨日おしるしはあったのですが、今も茶色ぽっい
おりものがでてます。
金曜日妊婦検診はあるのですが
陣痛かどうか分からず病院に連絡するか金曜日まで様子見るか迷ってます。
どうしたらいいと思いますか?

コメント

あーさん

陣痛はめちゃくちゃ痛いみたいなので私なら耐えれなくなるまでは家で耐えると思います♪連絡して病院行ってもすぐ帰されると思いますよ(><)でも、出産もうすぐですね!お互い頑張りましょう(*ˊᵕˋ*)

もも

心配なら アプリで間隔を測ってみるといいと思いますよ♪ たまーにの生理痛なら 金曜日まで 待たれた方がいいかもしれませんね♪

  • もも

    もも

    追伸です꙳★*゚ 7分間隔で 生理痛よりも 激痛で 病院に 行ったのに、病院に着いたら 痛みはおさまり...... 帰らされ その5日後に 生まれました😅

    • 1月23日
Omk

とりあえず感覚を測ってみてはどうですか?