※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
お出かけ

栃木県(県央~県南)の焼肉店で有料でもいいのでサプライズデザートなど…

栃木県(県央~県南)の焼肉店で有料でもいいのでサプライズデザートなどを出してくれるお店があれば教えてください♡来月旦那が誕生日なのでお祝いしたいなと思ってます( ˙꒫˙ )♡

コメント

くまちゃん

佐野市のFUJITAはどうでしょう!お肉も美味しいですよー!

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

佐野市にあるんですね!今検索してみたら、ふじ田という焼肉店でしょうか‪(ᯅ̈ )♡候補にします!どうもありがとうございました💓💓

• 1月23日
  • くまちゃん

くまちゃん

そうですそうです!ちょっとお高めだけどお誕生日なら🎂👏🎊

• 1月23日
  • こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

ホームページ見てみたら早くも食べたいです。+゚.。+。(´ω`*)♪♪誕生日くらい焼肉食べたいし少し贅沢してみたいです(ฅωฅ*)旦那がそっちの方面詳しいので提案してみます💕

• 1月23日