※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

友達2人に結婚祝いと出産祝いを贈る予定。Aさんにペアカップ、Bさんに商品券&スタイを考えていたが、Bさんにも結婚祝いを贈るべきか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

結婚祝いと出産祝いで悩んでいます。
数年ぶりに2人の友達と会います。
会っていなかった数年の間に1人(Aさん)は結婚、1人(Bさん)はデキ婚しています。
最初はAさんに結婚祝いとして名前入りペアカップ、Bさんに出産祝いとして商品券&名前入りスタイをあげようと考えていました。
でも、ふと、あれ?Bさんに結婚祝いも渡すべきか?と悩んできて…

皆さんだったらどうします😅?
また、Bさんの立場だったらあれ?結婚祝いは?と思ちゃいますかね😫?
考え過ぎて分かんなくなってしまいました。

コメント

ゴロぽん

私なら、同時に会うなら2人に同じ結婚祝いをあげておしまいにします😃

• まな

まな

回答ありがとうございます😄
    なるほど!同じ結婚祝い!
    ちなみにゴロぽんさんだったら何をあげますか💦?
    何度も聞いてすみません😅

• 1月23日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

相手によって変えますね😃
    でも2組同じものあげるなら、ペアグラスでもいいと思いますよ。予算にもよりますしね!
    変えるなら、同じ予算で結婚ペアにはコップ、デキ婚ペアには子供がいて便利なハンドブレンダーやコードレス掃除機ですかね🙆‍♀️

• 1月23日