※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
子育て・グッズ

子供がなぜ納豆が好きなのか不思議ですね。納豆好きな方、おすすめの食べ方や銘柄を教えてください。

離乳食初期以降かなり久しぶりに納豆を与えてみたら、即大好きになったらしくめちゃ食べます。
なんで子供って納豆が好きなんでしょう!?
臭いのにね😂
納豆好きなお子さん、お気に入り、オススメの食べ方、銘柄教えてください!
うちは、茨城の「くめ納豆」で、よーく混ぜてからほんの少しだけ付属のタレを入れて、シンプルにそのまま食べてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち毎日朝は納豆です😄
食べやすいサイズに切った野菜と野菜スープと混ぜてあげてます😄
20gの4つ入りのカップのやつです😄

ままり

納豆は夜食べるといいと聞いたので、夜は納豆ご飯出してます!
自分でパクパク食べてくれるので楽です😂
なんの銘柄でも好きですが国産を選んでます!
息子はタレかけるのよりもタレなしの方が好きみたいです😂

はるみ

うちの子たちも納豆大好きです❤️
どの銘柄でも好きで1人1パック食べます😊
ふつうにタレかけだだけだったり、
野菜食べて欲しい時は茹でて刻んだほうれん草と鰹節と混ぜたり、
上の子は梅が好きなので梅肉混ぜる時もあります♪

うちも初期の頃あげた時にオエッとなっていたのであげていなかったのですが、最近食べさせてみたらもっともっと!って感じでめちゃくちゃ大好きみたいです😄
自分で食べていれば美味しいんですが、人が食べてるのって臭いですよね😂
うちはおかめ納豆の丸いパックの食べてます。
たれ半分に、青のり、ゴマ、カツオブシなど混ぜてます♪