※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
子育て・グッズ

お風呂で息子の先っぽの皮が剥けて白い物がついています。どうしたらいいでしょうか?

息子をお風呂にいれておちんちんの先っぽ洗おうと思い先根本をもって下に少し下げると、完全ではないですが剥けました!
ですが、先端の皮の部分に白い物がついていてシャワーで洗ってもとれません😭
こういう場合はどうしたらいいのでしょう😞

コメント

Himetan❤️

ガーゼとかで優しく拭き取ったり出来ないのですか?🤔

• あいか

あいか

コメントありがとうございます!
    泡をつけたガーゼでも拭いたのですがとれなくて😭

• 1月23日
六花❄️

毎日泡で優しく洗うと良いですよ😊無理に取ろうとしなくて大丈夫です🙂

• あいか

あいか

コメントありがとうございます!
    無理にとらなくていいんですね😭
    剥けるところまで剥いて泡で洗えばいいのですか?

• 1月23日
  • 六花❄️

六花❄️

恥垢が固くくっ付いている場合、無理に剥がすと皮膚や粘膜が傷付いてしまう事もあるので、毎日洗って柔らかくすれば自然に取れますよ😄
    剥ける所までで大丈夫です😊おちんちんについては様々な意見がありますが、無理に剥かなくて良いと思います。傷付いて膿んでしまうのが一番困りますからね😅年頃になれば勝手に剥けると旦那は言ってます😂

• 1月23日
  • あいか

あいか

丁寧にありがとうございます!
    剥けるところまで剥いて優しく洗いたいと思います!あとは年頃まで待ちたいと思います(*^^*)

• 1月23日