※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

明日の一時保育でインフルエンザが流行中。預けるか悩んでいますが、やりたいこともあるし、預けたいです。

明日一時保育なのですが、
どこの保育園もインフルエンザが
流行っているようで、、
みなさんなら預けますか?😂
でもやりたいこと
しなければならないこともたくさんあるし
預けたいです😂

コメント

マハロ

ワクチンしてて、どうしてもなら預けます^_^

• れいな

れいな

ワクチンってあまり関係ないような気もしますよね🥶

• 1月23日
  • マハロ

マハロ

ワクチンしてると、もしなっても軽いので打ってます^_^

• 1月23日
  • れいな

れいな

かかるはかかるといいますもんね😂

• 1月23日

子どもいたら出来ない用事なら預けなきゃ仕方ないですが、そうじゃなければ今は絶対預けないです。

• れいな

れいな

仕方ないではないですね😢
    少し自分の時間がほしいのと勉強しないといけないのでその時間も欲しいというところです😂

• 1月23日
麗

ウチも2月から始まるのですが、インフルエンザが心配で様子見ながらにしょうと思ってます。😓
週1の一時保育で移されたら困るし💦

• れいな

れいな

ホントですよね😢
    どこの保育園幼稚園でも流行ってると思うので嫌になっちゃいますね😭

• 1月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

外せない用事以外なら行かないですね🤔
一度ロタをうつされて(←他に思い当たるような場所に行ってなかったので)からは、あまり使ってないです💦

• れいな

れいな

自分の時間がほしいのと、勉強しないといけないという感じですね😢
    どうしようか迷ってます🥶

• 1月23日
ジャムおっ

私も在宅で仕事をしていて一時預かりで今日と明後日と預ける予定でしたが、保育園で個人的に私へオーダーなどもしてくださる親しい先生から「保育園はやっているので預かれますがインフル流行っていてどんどんお休みしている子が出ているのでお休みしたほうがいいと思ってご連絡しました」とわざわざお電話くださってそれでも「仕事が、、、預けたいところですがが心配ですねー」と迷っていたら「やめたほうがいいです💦インフルにかかったら本当にママも大変なので」と説得されとりあえず今日はお休みさせてます。仕事しつつ、子供とがっつり遊んで乗り切ってます😂 はかどらないですが。。。
今日は5時起きで少し仕事しました。
まー娘も可愛いしママと過ごせてウキウキ?みたいなので気持ち切り替えて一緒に楽しく過ごそうと思います😂💕健康第一ですしね😊❤️

• れいな

れいな

そうなのですね😳
    そのような先生もいらっしゃるんですね😳‼️
    わたしはちょっと体調が優れなくなってきて、勉強もしないといけないので
    かなり迷って預けてきました😂😂
    ワクチンしてるからと言い聞かせ笑

• 1月23日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

そうなのですね😳✨ワクチンしてるなら効果に期待ですね🙏✨
    勉強頑張ってください💪❤️

• 1月23日
  • れいな

れいな

効果を信じます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 1月23日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

👍🏻👍🏻👍🏻💕

• 1月23日