※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
雑談・つぶやき

今日はなんて日だ!な1日でした。昨晩長男の夜泣きと次男の授乳でほぼ寝…

今日はなんて日だ!な1日でした。

昨晩長男の夜泣きと次男の授乳でほぼ寝れず😭
朝、長男のご飯を食べさせながら飲もうと入れたコーヒーのマグを3回倒して結局1滴も飲めなかった😂
長男の一時保育送りでバタバタしている最後の最後で、次男💩処理して遅刻。次男は機嫌が悪く行きも帰りも終始ギャン泣き😂
10時家建てたとこの工務店さん来て、追加設備の相談🤔
11時生命保険のおばちゃんに診断書渡したりする🤔
12時ネットスーパー届く。オムツパンツタイプ頼んだのに、テープが来る😂

13時工務店さん寸法追加で測りたいと再訪問。1度で済ませてよ😂
14時工務店さん帰るため見送り、ドアを開けたら挨拶回りの県議につかまり対応😂
14時半ネットスーパーのオムツ再配達☺️
15時長男迎えに慌てて出発。玄関の階段踏み外す❗️首も座ってない次男を抱いているため、瞬時に手は使えないと判断し、膝を差し出す😂膝から着地。激痛でうねうねしながらチャイルドシート乗せてしばらく無の時間。現実へ意識を戻し向かってる途中パンツの膝部分の変色に気付く…流血😭見ると痛くなりそうなのでそのまま迎え😂帰ってから見ると浅いけどパックリ傷😭😭
16時半工務店さん再々訪問。だから1度で済ませぇ😂
そしてそれから数時間長男、次男ともに不機嫌でギャン泣きカオス時間到来😂そんで膝痛すぎる😂

あ〜ぁ。疲れた。
結局1滴も飲めなかったなコーヒー…笑

コメント

せーちゃん👑🐃

心からお疲れ様でした😭❤️

傷大丈夫ですか?😖

工務店さん...
3回はきつい!!!

• はら

はら

傷痛いです😂しかも内出血も酷くて膝立ちは地獄です笑笑

お疲れ様と言って頂けて、うん。私頑張ったと褒める事が出来ました💕また明日も頑張ります!ありがとうございます😊

• 1月22日