※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子がいてますみなさん女の子日どうやって赤ちゃんお風呂に入れてますか?

生後5ヶ月の息子がいてます

みなさん女の子日どうやって赤ちゃんお風呂に入れてますか?

コメント

RRR∞

普通に入れちゃってます😅

ぽんママ★

お風呂前にタンポン入れていつも通り入ってます汗

ママリ

旦那に任してました😅
帰りが遅くてスケジュールが崩れるのいやだな と思いながら子供に血がつく方がいやだったので💦

普通に一緒に入ってます😅
湯船に浸かる前に腹圧?かけて出して、浸かる時間短めにしてます💦

さらい

普通に一緒に入ります。

miiiiimama

私が入れるならベビーバス使って入れています( ˊᵕˋ ;)💦

どうやっても経血だだ漏れですし、湯船に経血混じると不衛生なので

両親いるのでジジかババなことが多いですが👍💗

ままり

先日生理が再開しましたが、普通にいつも通り入りました!湯船に入る前にしっかりと陰部を洗い流し、経血が垂れてくる前に入って、お風呂を出る前もしっかりとムスメを流してって感じでやりました!

Bellstar

私は再開したのが9ヶ月頃だったので、ちょっと状況は違うかもしれませんが、
自分は服着たままバスマット敷いた上で息子の体をざっと洗い、その後スイマーバのマカロンバスに入れてます!

冬なのですぐにマカロンバス内の温度が下がる気がして、入れてる間に何回かシャワーで温かいお湯を流し入れてます!

じん

多い日はタンポンを使ってます!
後半は何もなしで、しっかり洗ってから入ります!