※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
その他の疑問

今度上棟式をするのですが、皆さんに渡すお弁当で悩んでます🍱🤥皆さんは…

今度上棟式をするのですが、皆さんに渡すお弁当で悩んでます🍱🤥

皆さんはどのようなお弁当にされましたか?🍀
値段等教えていただきたいです(´・ω・lll)

ネット見てると、大工さんはお腹すくから仕出し弁当よりガッツリ系(ほっともっととか)の方が喜ばれるとありました🎶でも若い人以外は胃もたれするとか…

金額はできれば抑えたいので、ほっともっとの特選幕の内弁当もアリかなぁ〜とも思ってます💦

福岡県久留米市でオススメの仕出し弁当あったら合わせて教えてください🌟🙏🏻

コメント

AI

ほっともっとの幕内にしましたよ!

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    ありがとうございます😊
    ちなみにどの幕の内にされましたか?🎶

    • 1月22日
  • AI

    AI

    1000円くらいのにしました(*゚∀゚*)

    • 1月23日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    メニュー表では800円くらいのが一番高いのでそれですかね?🌟
    頼んでみた事ないからよくわからないですがボリューミーでしたか?💓🍱

    • 1月23日
  • AI

    AI

    そうです!笑
    千円もいってなかったですね🤣
    すみません💦
    見た目お腹いっぱいなる感じはありましたよ!

    • 1月23日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    仕出し屋さんの弁当って少なくて高い感じなので、幕の内弁当の方が良いですよね🙂🎵
    今度試しに頼んでみます‼️

    • 1月23日
男の子mama

うちは富松うなぎの弁当にしました!

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    うなぎとは豪勢ですね❤️🍱
    弁当とかあるんですか?🍀

    • 1月23日
  • 男の子mama

    男の子mama

    最初はほっともっとにしようかと思ったけど
    量が少なかったので富松うなぎのお弁当にしました!
    お弁当ありますよ!
    思ったより量も多くてみなさんお腹いっぱいに
    なったみたいでよかったです!
    金額も1つ2000円でお釣りがきました!

    • 1月23日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    量が少なかったんですね😭
    大工さんお腹空きますよね💦
    2000円でお釣りくるなら電話して聞いてみます(^^)🎵

    • 1月23日
  • 男の子mama

    男の子mama

    お吸い物もついてきましたよ!
    確か、並と特がありました!
    並でお腹いっぱいなったので特は
    もっと多いと思います!
    是非参考までに🐥

    • 1月23日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    お吸い物付き良いですね!😊
    大工さん達の活力に鰻検討してみます(^^)💕

    • 1月23日
コボ

うちは浜勝のお弁当にしましたよ!
揚げ物なので、喜ばれました😊

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    なるほど!浜勝も良いですね🌟
    豚カツなら年配?の大工さんも大丈夫ですよね😌🎵

    • 1月23日
sr♡

先日上棟式しましたー👏⭐️
うちは大昌園に頼みましたよ💓
1600円くらいだったと思います☺️
とても喜ばれましたよー!

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    大昌園も良いですね🎵
    調べてみます(*>ω<*)‼️

    • 1月23日
Maria

私も近所の美味しいお弁当屋さんで、揚げ物をいれて大盛りで…1000円程度のものを作ってもらいました😆💕
上品さより、男性向きなガッツリ系かなと😂

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    仕出し屋弁当って懐石系の食べ物ばかりで物足りないですよね💦
    お弁当屋さん調べてみます🌟

    • 1月24日
チビyuki

うちはうなぎの冨松のせいろ蒸しにしましたよ😊2500円くらいだったと思います‼️男性ばかりなのでかなり喜んでいただけました😆

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    豪華ですね🌟菓子折りやお酒もあるし結構人数多いので1000円前後で探してました😭💦でも鰻もらったら皆さん嬉しいでしょうね🤗🍀

    • 1月25日