※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoriino
子育て・グッズ

野菜嫌いの幼児向け市販食品のオススメは?冷凍食品でもOK。冷凍かぼちゃコロッケ、ハンバーグ、お好み焼きは食べてくれる。新たなレパートリーを増やしたい。

こんにちは!野菜嫌いの幼児でも食べてくれるような、野菜が入った市販の食品(冷凍食品だと嬉しいですがそれ以外でも)のオススメありますか(><)??

野菜嫌いかつ初見の食べ物を嫌がることが多く、色々作っても一口すら食べてくれず心が折られるので…とりあえず市販のものでレパートリーを増やしていきたいです😭冷凍食品への批判はナシでお願いします…

娘は冷凍かぼちゃコロッケ、冷凍ハンバーグ、冷凍お好み焼きなどは食べてくれます。

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

豆腐ハンバーグ、水餃子も好きです!
あとグラタンとか!✨
うちも冷凍のオンパレードです😂

  • kaoriino

    kaoriino

    ありがとうございます(;_;)試してみます!
    一生懸命作っても、食べてくれず心ポッキリです😭わたしも冷凍食品使いまくってます!!!

    • 1月22日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    作ったのに限って食べてくれないですよね😭
    ミックスベジタブルとかもどうですか?😆

    あとは野菜足りてないな。という日は諦めて野菜ジュース飲ませています🥰笑

    • 1月22日
  • kaoriino

    kaoriino

    そういう野菜!な感じのものはダメなんです(´△`)
    野菜ジュース試したことないです!今度飲ませてみます(><)

    • 1月22日