※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

1歳の子供に英語を教えたいけど、高額なディズニーの教材は避けたい。DVD付きの英語教材はネットや書店で探せるか教えてください。

英語の教材でオススメ教えてください☆

1歳くらいになったら英語させたいなと思ってます。
本当は英語のチャレンジさせたいんですが、今後DMがたくさん来るようになるからと旦那に反対されてて💦

ディズニーの英語システムや英語教室は結構高いので💦

ネットや書店などに売ってる英語教材でいいものありますか?できればDVD付いてるものがいいです!

コメント

おん

私の周りはしまじろうの教材やってる人がすごい多いです😃詳細はわからないのですが…😅すみません。

• はるか

はるか

ありがとうございます!ほんとはやらせたいんですが旦那に反対されてて😂

• 1月22日
  • おん

おん

あっ、しまじろうのやつがDM来るんですか😱

• 1月22日
  • はるか

はるか

よくわからないんですが、旦那いわくそうらしいです💦

• 1月22日
てよ

しまじろうイングリッシュを去年のクリスマスから頼んでます(^ ^)
ダンスとか真似したり、ところどころ英語の歌を一緒に歌ったりしてますよ。DMはいらないならいらないといえば来なくなると思いますが、、、
あと、ワールドワイドイングリッシュ?こちらもベネッセから出てるオールイングリッシュのものも検討しています。こちらは、500円で教材のお試しができますよ。

• はるか

はるか

DM来ないように出来るんですか?!そのように旦那に伝えて説得してみようと思います💡ありがとうございます!

• 1月22日