※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ISOMA
家族・旦那

もう腹立つ通り越して呆れる。娘が保育園行ってるのに車乗ってくか?娘の…

もう腹立つ通り越して呆れる。
娘が保育園行ってるのに車乗ってくか?
娘の体調そんな良くないから迎えに来てくださいって電話あってお迎え行って来たけど息子だっこして歩いて行く羽目になったし。
ふざけんなよまじで。
ほんと自分のことしか考えてないな。
もう離婚でいいわ。
てか実家帰れよ。
いないほうが清々するわ。

コメント

雷注意

うーん、でも娘さんが保育園行ってるからって理由で平日昼間車を一切使えないのは「もしも」に備えすぎてる気がします😅

• ISOMA

ISOMA

コメントありがとうございます!
    そうかもしれないですね😶
    でも電車で行ったほうが近いところに出かけたみたいなので。

• 1月22日
あん

娘さんが体調悪くて車置いていかないとかはありえないです😅
例えば仕事で使ってるとかなら確かに仕方ないって思いますけど…今日がお休みで自分の都合で使ってる場合ならわたしは許せません🙄

• ISOMA

ISOMA

普段旦那は仕事の日でたまたま今日休みみたいで、自分の都合でどっかに乗りまわしに行きました。
    しかも無言で🙄ムカつきます。

• 1月22日
YY

仕事なら仕方ないけど、、、遊びなら、せめて一言言っていけよ、、、、と思います。(^◇^;)

• ISOMA

ISOMA

ですよね。いつ帰るのかも言っていかなかったんでくそですよねー😑

• 1月22日