※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
子育て・グッズ

長男にDVDを買おうと思っています。いないいないばあやリス特集が好きで、動物が出てくるDVDを探しています。キャラは特に指定なし。車輪を回すのが好きです。おすすめのDVDがあれば教えてください。

長男用に何かDVDを買おうかなと考えてます。

いないいないばあが好きなので、試しにレンタルでいないいないばあ見せたら飽きて絵本読んでました😂

先日たまたまテレビでリス🐿特集?10分程やってたのをまさかの大爆笑で観てました笑
動物が永遠出てくるようなDVDご存知ですか?

またおすすめのDVDあれば教えて下さい。
まだこれと言ってこのキャラが好きとかはありません。車も好きですが、どっちかと言うと車輪を回すのが好きって感じです笑

コメント

みーくーり

1歳だとまだ継続して見続けるのは厳しいと思うので、どちらかというとコロコロと内容や絵のタッチが変わったりするほうがいいと思います。

動物が好きなら図鑑についてくるDVDとかオススメです。
うちははじめての図鑑というパンダが表紙の図鑑さけるくらい開いてて、DVDもよく見てました。
今はしまじろうに夢中です。
あと何でもいいならアマゾンプライムビデオもオススメですよ。

• はら

はら

好きな事は長時間継続してやる子だから興味ないかと思ってたけど、集中力の問題かもですねぇ。
    どちらにせよ動物が好きそうなので、はじめての図鑑チェックしてみますね(^^)ありがとうございます😊

• 1月22日
初めてのママリ

うちの子はその頃いないいないばぁが好きでしたが、おかあさんといっしょの歌がたくさん入っているものを買いました😊
まだ、前のお姉さんとお兄さんの時でしたが…歌が頭に入るので言葉になれるのが早く、歌い出したことにビックリした覚えがあります!
いないいないばぁも持ってますが、歌がたくさんのおかあさんといっしょの方が刺激が良かったです☆

• はら

はら

ここ数週間いないいないばあの反応が悪くなってきて、あれ?となってます😂おかあさんといっしょもチェックしてみますね!ありがとうございます😊

• 1月22日