※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊娠・出産

生理予定日で下腹部痛が消え、太ももが痛む。胸の張りや下腹部の痛みはなく、乳首や脇腹が痒い。妊娠検査薬を検討中。

今日生理予定日で、生理がきそうな下腹部痛は昨日まではあったのですが、今日は消えました😭両方の太ももの付け根や太ももがピキッと痛む時があります。昨日まで高温を維持してたので期待していたら、今日……😭もうこれは生理来ますよね。しかし、普段生理が来るときは胸が張って、下腹部が痛くなるのですが、今回はそれは一切なく、乳首とお腹や脇腹がとにかく痒いです。
こんな感じでも妊娠した方はいますか?自分を納得させるために今日か明日妊娠検査薬やってみようかなとか思ってもいます。、

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

実は今日布団がめくれてて、両腕が出てて、寒くて目が覚めたのです…😂
妊娠菌嬉しいです😂❤️ありがとうございます🙏✨れいさんのコメントに泣きそうです😂