※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

皆さんの下着事情について教えて下さい✨現在27歳なんですが去年、久々に…

皆さんの下着事情について教えて下さい✨

現在27歳なんですが
去年、久々に買いに行こうと
思いましたが節約したかったので
しまむらで1着だけ買いました。
その1着以外はもうかれこれ
6、7年以上は同じ下着をつけてます😥

さすがにくたびれてきたり
サイズも少し変わってきました💧

旦那にも買ったら?と許可を
もらったので買い替えよう思います!
(現在、妊娠はしてますが
元々がめちゃくちゃ胸が小さく
息子を妊娠、出産しても
ほとんど変わらなかったので
そこに関しては触れないで下さい🙏
マタニティーブラは持ってます!)

で、同じくらいの年齢の方!
どういう下着をつけてますか?
参考の画像を貼るので
だいたい画像に近い下着をつけてる
というものにいいね!を押してください❤
ない場合はコメントを書いてもらってもいいです✍🏻

ちなみに私は①番のような
下着が好きなんですが
「誰に見せるわけでもないけどまだまだ
かわいい物をつけたい」って思いと
「もうアラサーだし落ち着いた物を
つけた方がいいのかな?
①は物によっては子供っぽく見える?」
っていう2つの思いがあります💧

どうせ見えない物なので
好きなの付けたらいいと思うんですが
皆さんどういう物をつけてるのか
参考にさせてください💦

コメント

mama

①カラフルでレースやリボンなどの
装飾がついてる下着

mama

②レースなどはなく色も作りもシンプルな下着(ノンワイヤーブラ)

mama

③シンプルなスポーツブラ

mama

④ブラトップ(タンクトップ、キャミソール、チューブトップ)
ちなみに④を選んだ方はパンツは
どういうものを履いてますか?

mama

⑤補正下着
こちらも上下セットではなく
上のみを着用の方は
パンツはどういうものを
履いてますか?

mama

⑥その他
コメントを書いてくださって構いません🙋🏻

りさ

25歳です🙋🏻‍♀️元々①のような可愛い感じや結構派手目が好きで15セット以上持ってます❤(笑)

けど妊娠してつわりでワイヤーの締め付けに耐えられないので今は専らカップ付きキャミかマタニティブラです😂
落ち着いたらまた前みたいに可愛い下着つけたいです💖

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます✨
    たくさん下着持ってますね❤
    私もパステル系のかわいいものだったり
    セクシー系など色々好きです☺️

    私もつわりありましたが
    胸がないからか締め付けられて
    気持ち悪いってことは
    ありませんでした😅
    嬉しいのか悲しいのか😭笑

    参考にさせていただきます✨

    • 1月22日
あい

私はシンプルより派手カワの物ばかり持っています!
年齢に関係なくご自身の好みの下着を購入されるのがいいと思いますよ🙋‍♀️
モチベーションも上がりますしね🤗

  • mama

    mama

    私もシンプルより
    レースとかカラフルな物が
    好きです❤
    今回買うときっと30代も同じ物を
    使うような気がするんですが
    30代でもそういうものアリなのかな💧
    ってちょっと心配で😅
    まぁまた買えばいいんですけどね!
    なるべく節約したくて。

    • 1月22日
  • あい

    あい

    全然ありだと思いますよ🙆‍♀️
    私31歳ですがレースや柄物も持ってますよ😊

    • 1月22日
  • mama

    mama

    大人になるにつれて
    シンプルになっていくものなのかな
    って思ってましたが
    私もまだまだかわいいもの
    つけたいと思います︎💕︎

    • 1月22日
ゆー

理想は①ですが、実際は②か④です💦誰かに見せることもないし、妊娠授乳中は楽なので...。パンツも同じシンプルな黒とかです。UNIQLOとか無印とか...。授乳終わったら、また可愛い下着買いたいです❤️

  • mama

    mama

    確かに授乳時期は楽なのが
    いいですよね😊
    でもまた①に戻るということは
    メインは①なんですね!
    参考にさせていただきます✨

    • 1月22日
まーまり

胸がペチャンコなので①みたいな可愛い系しか選択肢が無いです😂

元々可愛い系が好きなので苦では無いですが😁

  • mama

    mama

    私も本当に胸ないです😭
    高校からの悩みです。
    妊娠したら一時的でも
    大きくなるって少し
    期待してたんですけどねー
    え、どこが?って感じでした🤣

    • 1月22日