※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
ファッション・コスメ

ユニクロのベビーレギンス、レギュラーフィットとリラックスフィット、どちらがいいですか?サイズ70がジャストですが、90を買いたいです。長く履けるか教えてください。

ユニクロ ベビーレギンスについて

ユニクロのベビーレギンスが安くなってるので買いたいのですが、レギュラーフィットとリラックスフィット、どちらがいいですか?フィット感教えてください🙇‍♀️

サイズは70がジャストですが長く履けるように90を買いたいと思っています💡

コメント

はじめてのママリ🔰

体格によりますが個人的に好きなのはリラックスフィットです!
今安くなってるのは七分丈で私は買ったことないのでわかりませんが、10分丈は80と90だとかなり大きさ違うイメージです😂

• ぴい

ぴい

コメントありがとうございます!

10分丈の90は一つ持っているのですが、貰い物でどっちの形なのかわからなくて😂
    80と90だいぶ違うのですね😳
    リラックスフィットの方が履かせやすそうですよね✨

• 4月27日
akane

1歳0ヶ月、身長も体重も成長曲線上側で推移しているムチムチ系男子の息子は80を着ていますが、リラックスフィットはだいぶダボついていてレギュラーフィットでちょうど良いです。また10分丈は若干長めで歩き始めて危ないので追ってはきますし、保育施設に通っているので、7分丈メインで履いています。

• ぴい

ぴい

ムチムチさんでもリラックスは緩いのですね💡
    暑くなってきたのもあるし7分丈良さそうです😊

• 4月27日
はじめてのママリ

1歳前のお子さんならレギュラーの方が着やすいと思います。
自分で履いたりするようになったらリラックスの方が子供も履きやすいですが1歳前なら逆にゆったりしすぎるかもです🤔
購入するのは7分丈でしょうか?
80の7分丈は70の10分丈と同じ丈になります。
長く履けると言っても90は3歳くらいになりますしさすがに長すぎる(ちょうど良い丈になるのは身長86センチくらいかと)のと、そこまで履いたら膝とか薄くなってきて色も褪せてくるので80おすすめします☺️

• ぴい

ぴい

うちの子は自分で履くのはまだまだ先なので、レギュラーで良さそうです☺️
    7分丈買おうと思っています!
    詳しいサイズ感教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨
    参考にさせていただきます💕

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

90は今娘がぴったりなので、かなり大きいと思います!💦

• ぴい

ぴい

そうなんですね!😳
    貰い物で90持ってるのですが確かにゆるゆるです。。
    参考にさせていただき、80を買おうかなと思います✨

• 4月27日