※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父は一体💨子供を育てることがどんなことか全くわかっていないです。妊娠…

父は一体💨
子供を育てることがどんなことか全くわかっていないです。
妊娠中は風邪や感染症に気を付け、悪阻でずっと寝たきり、後期は切迫早産 色々あります。
家族の介護や子育ての手伝いもしないくせに「二人以上育てるのが当たり前」のような発言をしたり💨
自分の食事もまともに作れなくて「作ってもらえない自分、可哀想」というときがあります(笑)

ああいった年よりは本当に困りますねー
男だからご飯や家事してもらって当たり前・出来なくて当たり前と勘違いしてます💧

コメント

はるひ

あぁいますね、そういう人…うちは義父です。

世代とはいえ、自分に家事能力がないことをおかしく思う機会がなかったのは可哀想だなと思います、これから生きていくにおいて。どんどん独りになっていくのに、どうするんだろう?と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうですよね💨
    はるさんは義父さんがそのような感じなのですね、、
    これから独りになったりするのに、どうするつもりでしょうね?

退職したら家事でも練習すればいいのに、「自分は仕事をやり遂げた」(全然頑張っていません。なんとか退職できたレベルです。)
    と言っていて、あとは何もしなくていいと思っているらしいです💧
    そんな人に、この大変な状況で「二人目はまだか」だの言われたくないわという感じです😵

• 1月22日